はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

神…降臨!?


Category: 活動日記   Tags: ---
さて皆さん。勘違いをしちゃあイケません。

今回のアプデのメインコンテンツは、
決してカイザー実装なんかではないのですよ!



ふむ。まだ分かりませんか。。。

では教えて差し上げましょう。



今回の主役はメイプル広場に降臨したこの「神」なのです

サニー


はい、アンドロイドを可愛くしてくれる神様ですね♪


あ、そこのあなた!「はぁ@@? おま・・・アホか!? 」とか思いましたね。
いや、バカにしちゃイケマセンぜ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

以前の記事でもあげましたが、今回のランダムはレベルが高い!(と思っているw

あんどろいど2


ね、ハズレが少ないでしょ!?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
(因みに個人的なハズレは上の画像で言うと、上段の左から1・2が×で、3・4と
下段の一番右が△かな。。。)

狙いは以前の記事(⇒コチラ)でも書きましたが、下段の真ん中です!



さて、Pショでランダムチケを購入!

ロイヤルチケ


因みにチケットは290Pなんで、いらんメガホンを買って、ちょうど¥100単位
にしてお年玉抽選券も獲得します。


さて、前置きが長くなりましたが行きます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

before_20130115073810.png



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

一番のハズレが一番最初に来る法則!

after1.png



気を取り直して2回目行きます!


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

after2.png


個人的なワースト1とワースト2を、連続で引くこの引きの強さ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



って3回目。。。


おっ♪ これは・・・

after3.png


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

3回目でイチオシが来たから、十分満足ですw

顔はこのままでいいとして、髪色を変えてみたのがこちら。

最終


よし、可愛いwww




さてカイザー君はロミジュリをひたすらこなして現在115Lv。

かいざー115


しかし、5Lvの度にもらっていた1.5倍チケですが、鯖落ちがひどくて3枚ほど
無駄にしました;w;

ボトルクエやってても落とされることもあり、何とかして欲しいものですね。

さて残りも5Lvになりました。早めに120Lvにして既存職のもどらねばばばっ!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ゆだっちは土日も忙しいから大変だねw でもまぁ、23日までには何とかなるでしょ。
ルーチンワークもさることながら、新職育成も時間が取られるんだよね。。。
まぁ好きでやってることだからいいんだけどね!


Comments

 
むぅ・・・今年は運が向いてきてる感じっすか?w
この調子で強化もry

もう少しで120じゃないですか!  ラストスパートですね!
 
 
アンドロイド 可愛いじゃないか!
今回の男の子の髪は、ハズレが多いからなぁ…

カイザー もう少しだね〜
今日あたり 120かな?
ガンバですo(^▽^)o
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login