はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

いい湯だな♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


今日は、サブの旅団クエからスタート!


斬り$あらん_20110404223315

アランはまだ110LVなんで苦戦するかと思いましたが、案外チョロイ・・・。


モリョン再討伐して、班長昇格!

斬りあらん班長
↑所持メルはスルーでっ!ホントは倉庫にザクザクあるんだぃ!(涙目)



さて、ここまでは取り敢えず来たものの、問題が・・・。

肩強化書を買うためには、勲章を「分団長」にする必要がある。

肩書


班長→(200枚)→部長→(400枚)→副団長→(700枚)→団長なので、計1300枚。

さてと・・・。どうやって稼ぐかな・・・と。(。=`ω´=)


結局、各地区の効率を考えた結果、アリアント・マガティアが一番効率的との結論に。
(飽くまでサブですから、移動とかゎ極力しない前提ですよ。)

    17枚     +     19枚      +    21枚
でう  ルルモ  Dロイド 計57枚


1300枚(必要枚数)÷57枚(獲得枚数/日)≒23日だwww

要は、メンテまでの間に、23日間↑のBOSSを倒せば分団長昇格です。
サブ2体でも所要時間は慣れれば15分位でイケルかな。。。



問題は投げなんですよね・・・。どこまで頑張るかな・・・っと。

まだ、現時点ではトータルの必要枚数がワカリマセン・・・。(涙)
おおよそ、班長から旅団長まで4000枚位かな?・・・と思ってはいますが・・・。

とすると、相当KIAI入れないと取れないんですが、ネックと強化書を取りに行くか
どうかはチト疑問。(。´・ω・)


まぁ悩んでも仕方無いので、ボチボチ考えますwww




さて、時間なので奥様と恒例BGへ。

SS消してしまった・・・【゚Д゚】ハァ?!



まぁ無いものはしゃーない。


今日はBG(+α)だけなので+5%で累計約36%。

EXP

カードはゼロ。。。


でゎまた明日!ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



【おまけ】

BG頑張ったので、奥様と一緒にひとっ風呂。いい湯だwww
(因みに、風呂誘ったのは奥様の方デス。奥様えろす。)

ふろ
(某サバのご夫婦は、混浴なんてしてないはずwww かずs!うらやましかろう! ウヘヘ。)

ネタがかぶった奥様ブログはこちら→「混浴」



(以下コメ返)

>さくらc
初コメありでつ! カード集め手伝いますよ!w! また遊びに来てねぃ♪
(てかまた絶対来いぃぃぃぃぃっ! んでコメよろぉぉぉぉ!【゚Д゚】!)

>櫻c(んー、鯖友の櫻c=さくらcで、ツイ友の櫻c=櫻cでw)
シェリル様は萌えます!!!! 因みに僕はツン:デレ=9:1ですよ!
今度、納豆フルコ-スでぇとしましょ♪(殴

>かずs
お互い、社会人は辛いのぉ。。。 廃人に廃言われたくないぞ! ランキング70台のクセニっ!

>ももc
相変わらず癒されるなぁ。。。自分のBOOK確認してみようw 取りにくいカードはかずsを
働かせればいいじょw

>れも
今日は具合悪いのにアリガトね。愛してるぞ!(はぁと

>つんつんして頂いた皆様
今日も▲▲▲アリガ島▲▲▲ Twitterで遊びましょーねぃw


Comments

 
はなたんの為なら 多少体調が悪くても いくじぇ
 
No title 
よし、誘ってみる!
嫌がられたらどうしよう。。。。><;
 
No title 
うらやまし・・・この変態め
 
No title 
さわDかっぷw

そういえば、最近!行って無いなぁ・・・・

若い頃は、よく行ったのだが・・・:;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login