はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

どうする!?はなぷ…


Category: 活動日記   Tags: ---
全国はなぷファンのみなさん こんばんわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、はなぷファンの皆さんならご存知だと思いますが、今回の記事はこれまでも
何回か書いて来た投げ君のファミリアのお話(続き)です。


って・・・はなぷファンなんぞは何処にいるか分からないので、これまでの「おさ
らい」を軽くしておきましょう!

現在育成中の投げ君はボスダメを狙ってファミリアを集めていましたが、中身の人
の素行が悪いせいか、はたまた運に見放されたせいか、ボスダメが全く出ません!

けっ


そこで投げ君は考えました。

「割と取りやすいファミリアは取ってしまい、レア等級も少なくなって来たな。」
「ここからは行き当たりばったりでは無く、ちゃんと狙ってレア等級を集めるべ!」




ここまでがこれまでの「あらすじ」です(以前記事⇒コチラ)が、ここから試練の
旅が始まったのです。。。(いや、そんな大袈裟なもんじゃないw)


1時間に1回しか入れないマスモンファミリアを狙うために、他キャラも投入しつつ
延々と狩りまくり、ようやくリーチを除いたマスモンファミリアを集め終りました!

ますもんファミ


さぁ、いよいよ残るは宿敵(?)リーチのみ!
様々な呪文を駆使するリーチに対し、敢然と挑むはなぷ!
戦場に飛び散る絶叫と涙!

勝利は・・・果たしてどちらの手に!?




~To Be Continued~



いや、そんなに引っ張るネタじゃないですね。。。

結論を申し上げますと、足かけ3日ほどで無事にファミリアGET出来ました。

リーチファミリア


これ、10キャラくらいを投入してやっていたんですが、倒しに行っているこっちが
装備を殆ど外している上に、120Lv程度の低火力キャラなんで、リーチを倒すの
にも一苦労でしたけどねw

リーチ狩りDB


おまけにコイツ、封印やらスキル解除やらを使って来るんで、10キャラ全部をやる
のに40~50分程度かかる始末・・・orz


さて、鑑定行きまっせぇぇぇ!



う~ん。。。


またもや全滅!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

全滅



ちょっと死んで来ますわ;w;

でぁでぁ♪


【おまけ】

目標まで残り5Lvと迫り、この日で120Lvを目指していたカイザー君。

最後の1.5倍チケを使って狩りをしていたら、またもや鯖落ち。。。

さばおち


これで鯖落ちで消失した1.5倍チケは4枚目・・・だぞ!?




(以下コメ返)

>あゆちゃん
ひさコメあざーっす!
忙しいのは、日課を決めちゃうとそれを終わらせないと気が済まない性格がイカンのです;w;
アンドロイドは満足しました!次は投げの子もやりますぉ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

>ゆだっち
運が向いてきた・・・だと?【゚Д゚】ハァ?!
ぼ、ボスダメどこにいったんだぁぁぁぁぁ!おまけカイザーのラストスパートできないって
NEXONの罠に・・・ry

>れも
アンドロイドかわゆすぅ~♪ 男の子は確かにハズレっぽいね。。。
カイザーがんばりますぉ!(と言いたいが、鯖落ちががががっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comments

 
ファミリア残念だったねぇ~;;
やっぱり・・・日ごろの・・・(¬д¬。) ジーーーッ

ここ数日、バタバタしてて 夜はINできず・・・
おまけに、肋骨に軽くひびが入ってるらしく
同じ姿勢で何かをするのが辛い状態になってます・・・
かなり、楽になってきてるので
そろそろ、復活できるはず!

そのときは、また一緒に遊んでくださいな^^
休みの日には、カイザーも休み休みレベ上げしないとねぇ~
 
 
ファミリアにはそのままの名前じゃなくて、
別に名前をつけてあげると、いいのが出るという噂を、
今日、聞きました!
 
どれっすかね? 
とりあえず時代のながれにのって新職から桜に侵食してますが
はなぷ氏の独断と偏見でメインで力を入れる1キャラのオススメ職を教えて下さい☆

上げ逃げ返しお見事でした(๑•́ ₃ •̀๑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login