はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

苦行♪


Category: 活動日記   Tags: ---
塔のJKM(ノーマル)ループをしていたら投げ君196Lvになりました!

投げ196


これでDKに追いつきました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


JKMループは塔の遠征Lvのために日課にしているんですが、この日課が結構大変。

まずはこのJKMループなんですが、殆どボッチで塔に行ってるんで、一番効率がいい
のがノーマルJKMなんですよ。

何とか3月末を目処に40Lvにしたいと思ってるんですが、20Lv⇒40Lvまで
の必要点数は約29万点なんで、これを全てJKMで稼ごうとすると実に1,000回
との話になります。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

これ、平日:8回、休日:20回を3月末までやって、やっと届く計算ナンデスヨ。。。
(もう死んでもいいですかねry)

平日8戦やって、所要時間は20分程度でしょうか。




おまけに、JKMって事は「火の目」が必要なのと、当然ながら「追加チケ」が必要な
んでコインもガンガン集めないと間に合わない訳です、はい。


あ、以前から申し上げていますが、中身の人 忍耐が超苦手なんで忍耐やって火の目を
集めるとかって選択肢はありません。

塔のLv上げを目指している投げ君の「追加チケ」用・「火の目」供給のDK君・一緒
にループをするための「追加チケ」および「火の目」呼び用としてカンスト投げ君の3
キャラでコイン集めをやっていますが、しめて所要時間が50分ほど。。。


それ以外はこれまた日課のDK君と投げ君の「高校」が合わせて20分程と、Tコイン
集めが60キャラで約30分ですから、全部を合わせると平日に2時間程度を費やして
いることになります。

まぁ、好きでやっている事なんで最後まで頑張りますが、これ最早「苦行」の域www




そうそう、これだけやっていると良いこともあるもので・・・。

Dえんじぇれしぴ


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

はい、出る出るとは聞いていたものの、これまでお目にかかった事が無かったダークエンジェ
のレシピです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

れしぴ


そのうちトンカンして装備したいと思いますぉ!




カイザー君も順調に育っています。

72LvからMクルー、88LvからBπ、狩りに飽きたので94Lvからはロミジュリを
まったりやっていました。

ろみじゅり
(全員プルレン装備だった件。全部自キャラですがwww)


はい、100Lvで転職っと♪

カイザー4次転職


この分だと、後2~3日もあれば目標の120Lvには行けますかね。
平日は上で書いた通りやることいっぱいあるんで、のんびり育成していきたいと思いますw


でぁでぁ♪


【おまけ】

わかちゃんがBGに行こうと言うので行って来ました。

BG_20130114195324.png


無事に討伐も終わり、別れ際に前回のお返しをしておきました。

人気


結構義理堅いのですよっとw



コメ返はコメがないのでお休み!


Comments

 
あう~、この3連休は土曜しか活動できませんでしたorz
おかげでカイザーが止まったままです^^;  まー、23日までには120達成したいですね!

ルーチンワークが2時間かかるとなるとやること多すぎで既存キャラができないですよね・・・。

僕も量産で1時間は潰れるのでIN時間が少ない人には大変です><
 
 
はなc相変わらず忙しそうですねw
これは仕事してる場合じゃあないね^^v(さぼったことは内諸にしといてあげるね)

かわいいアンドロイド又見せてねw


 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login