はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

皇帝降臨!?


Category: 活動日記   Tags: ---
さぁ、テンペストのアプデ第二弾がやって参りました。

実はカイザー実装は1月23日のアプデだと勝手に勘違いをしておりまして、今日から
キャラ作れることを知りo(゚◇゚o)ホエ?・・・って感じだったのですよw

12月のアプデで増えたキャラスロ2つは、コイン集めのためにルミナスを作っていた
んですが、カイザー実装によってお役ご免。

ちょうどコインが40個貯まっていたので、指輪とベルトと交換してキャラデリ。
(ベルトはどうでもいいんですが、他に10枚で欲しいモノが無かったwww)


はい、皇帝君の出来上がり!

皇帝はなぷ


か、カイザーと言えば皇帝ですよね!?(真顔

何ともセンスのないネーミングのカイザー君ですが、早速始動をいたしました。




と、その前にイベントのおさらい。

tennpesuto.png

はい、まずは「記念BOX」ですね。
新たに実装された新MAP「パンテオン」のMOBを倒すとドロします。

中身は大したモノは入っていない(アディショナル刻印くらい?)ですが、コインも出るので
量産出来ればよいなぁ・・・と。


続いてはこちら。

てんぺすと2

ルミナス同様の120Lv装備ですね。
これも120Lvまで育てる積りなので、全部GETしちゃいましょう♪


最後にカイザー支援イベント。

てんぺすと3

こちらも例によって50Lvで指輪、70LvでスペシャルMBですね。
はい、問題なく取りたいと思います!

後は30・50・60・70Lvで装備支援がくるのと、50~100Lvまでは5Lv
刻みで経験値1.5倍クーポンが来るのもこれまで同様ですね。


おっと、ホットタイムも忘れちゃいけません。

てんぺすと4

みなさん、忘れずにログインしましょーね!

因みに今回のアプデの詳細はコチラ(公式特設)を参照くださいませ。


あ、余談ですが今回のメンテの目玉(?)の一つがアンドロイドの髪型・顔の変更。

個人的なイチオシです ⇒ あんどろいど

ちょっとランダム券買ってくるわ。。。(いや、マジで買うかもw)


まぁ、下の画像の上段左から1・2・4番目以外ならどれでもいいかなw

あんどろいど2


ランダムとか、運が無いボクにはどうしたら良いか分かりませんがね。。。




さて、皇帝君の育成に話を戻しましょう。

とは言うものの、やること(既存職の「高校」や「旅団コイン集め&塔」)をやると
あまり時間が無い訳でして、この日は30Lvにして転職しておしまいw

転職


話を聞くところによると、40Lvくらいまではクエをやっていればポンポン上がって
行くようなので、ボチボチ行きたいと思います。


次回メンテは1月23日ですが、ここでエンジェリックバスターが来るのでしょうか?
まぁ2週間くらいあるんで、それまでには何とか120Lvにはなっているでしょう。


あ、因みにカイザーは3次まではスキル全部振れるようですね。

勝手リンクですが、以下のブログが非常に見やすくて参考になりましたので、こちらを
参考にスキルを振振って行きたいと思います。
(若旦那さまのブログ ⇒ コチラ) 


さて、もうひとふんばりしてきますかね!
(いや、明日も仕事なんで寝るんだが。。。)

でぁでぁ♪



【おまけ】

まぐなす

うっせwww




(以下コメ返)

>ゆだっち
Aブレスはメルでものを言わせようにもフリマにもTSにも無いのだよ;w;
ストーリークエを全然やっない・・・だと? それはイカンぞぉぉぉ!ストーリー大事ですw


Comments

 
そっすね~、やっぱ120までは育成せにゃならんのですかねぇ^^;
まー、ぼちぼちでもやる予定ではいるんですけどねww

テンペストの特設見るとわかりますけども、23日にエンジェリックバスターで来月になんとか遠征隊、ハイパースキル実装らしいですよ?

少し停滞してほしいかな・・・と思う今日このごろ^^;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login