はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ルミナス(本当に)終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: Aぶれす  
聖魔の「ゆいちゃん」のスキル振り直しをしていたら、アドバンスブレスがまだ10
のままだった事に気づきました。

僕の聖魔は完璧に補助要員なんですが、補助要員なのにパーティスキルがMAXじゃ
ないのは矢張りいただけないので、フリマでフクロウを飛ばしたら1個だけあった!

高いなぁ・・・とか思いつつも「成功率=70%だしまぁいいか!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪」



って・・・まじかwww

Aブレス20


TSにも探したけど無かったし、これは・・・。

誰か贈ってくれてもいいんだからねっ!///

うん、強化運だけじゃなくMB運も絶好調だZE☆




育成を一旦終了したルミナス君ですが、狩り中心で途中のクエを殆どすっ飛ばしてい
たので、遅ればせながら開始しました。

秘宝を求めてクセルクセスを倒してみたり・・・

クセルクセス
(実は初めてクルセへ行ったw)


光の力を取戻し、再開したラニアを守るために防衛軍やらレジスタンスの助力を得る
べく協力したり・・・

らにあ


聞いてはいたけど、結構面倒なもののストーリー性もあるのでまぁOK。
MOB討伐やらETC集めも奥様と二人なんで、一人でやるよりはずっと楽ですしね。


そんなこんなで足かけ2日かけてやってきたストーリークエも完了。

これで本当にルミナスは一旦終了なので、最後にETCを集めたファンタスティックテーマパークで
奥様と記念撮影!

記念撮影


さぁ、次は今月のメンテで実装されるカイザーです。v(。・ω・。)ィェィ♪




話はコロコロ変わりますが、投げ君が未来ヘネのクエを終わらせていなかったので再開。

未来ヘネ


クエ完了はともかく、カード&ファミリアも集めなきゃならないのにクリスマス&年末年始
のイベントやら新職育成やらで止まっていたのでね。。。


それにしても正騎士は硬い;w;

硬い
(o(゚◇゚o)ホエ? 普通のMOBの半分位しかダメ与えられんぞwww)


低火力の僕だと1匹倒すのに10発くらい撃ち込まないと倒せない。。。
てことは、クアドループルで4発だから、実質40発かかってるってことかwww


って、そうこう言っている間にLvあっぷ~♪

投げ195


これで195Lvになり、DK君とは僅か1Lv差になりました。
これ、奥様の聖魔とDKで同時カンストさせる予定でいましたが、3体同時カンスト
させようかしら。。。


調子に乗ってcホンテソロってみた♪

cホンテソロ


墓ぁぁぁぁぁぁぁ!

足


本体戦で足落としてから尻尾へ移動した時に、1:1来て接触して詰んだ。。。

はい、精進しますwww


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
80回でダメなら100回まわすのだよ!ぱふぱふの結果はご想像にお任せしますw

>れも
手のひらサイズが好きだから良いのだよ。。。


Comments

 
僕の聖魔も補助要員なんですが・・・AブレスはMAXだぜ!!
MH? なにそれ? 美味しいの?
はい、メルにものを言わせて宿らせますorz

僕もルミナス終わりましたよ~、jkmとビサ、旅団の前提を終わらせて試しに討伐したりしてましたw
ストーリークエは全然やってませんけど?  なにか?w

カイザーが実装されたので明日からカイザー記事ですね! かいざーゆだ、がんばります!  
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login