はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぱふぱふ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
年越しのナンチャラ丘での閉じ込めバグ&勲章(凶・大凶)バグ。

他聞に漏れず両方ともバグにかかったヤツがいたので、DK君と聖魔ちゃんを出動
させて、救出レスキューして来ました。

丘からでられないバグはモンカニ2へ行く事により、無事に解決したものの、モン
カニ2から出た先がショーワなんで、ショーワへ飛びました。
(勲章を付けたままだとフリマやメープル広場にも入れないのかな?)

さて行きます!


o(゚◇゚o)ホエ?

救出1


DKのHBをかけた後に聖魔のヒールでHP回復したら即死しました。
どうやら、HBだけでは元々の回復HP量が足りなかった模様。(実はこのパターン
で4~5回ほど墓を出させてしまった;w;)


「これは困ったな・・・。」と思い、HP量を更に増やすためにキャノンも出動させ
るかな・・・と思ったら聖魔のAブレスがあるじゃないですか!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

HBとAブレスで最大HPを増やした後にヒールをかけます。

救出2


はい、成功しましたw

この手のバグは何とかして欲しいものですが、感心するのは、結構誰かが解決策を編み
出していること。今回も色々なブログを参考にさせて頂きました。ありがたいことですw




さて、いい加減に新年の運試しも無いもんですが、性懲りも無くキューブゲー。

要は、以前の記事(⇒コチラ)で書いた投げ君の装備強化の続きですが、今回は残る
エピ装備の「ネック」と33回やってユニにならなかった「マント」を取り敢えずは
ユニークにしたいと思います。

出来れば良い潜在が出るまでグリグリしたいところですが、余り物欲センサーを放出
しまくっているとロクな結果にならないので、ここは一つ平常心で・・・・


とか言いつつ・・・

イクで



はい、無理ですw

物欲センサー全開でいきますぉ!


ふむふむ。

ほっほぉぉ。

なるほど。。。



って・・・

47回やっても
ユニークにならんのかいっ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


マントエピ


しかし、エピ⇒ユニにするのに、前回と合わせて80回キューブしてもユニになら
ない
ってどんなイジメですか。。。(号泣


ちょっと旅に出て来ますね・・・orz




てことで、向かった先はもちろんショーワw

はい、この心の痛みは嫁の胸かデブ猫椅子くらいでしか癒せません。
(嫁の胸に顔うずめようとすると、ぶっ飛ばされそうな気がしないでもないが;;)

ぽんぽん


抽選券が150枚貯まっていたので、15回の福引をちょうど10回出来ます。


いざ勝負!

椅子


o(゚◇゚o)ホエ?

デブ猫出たし!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


「星が輝く夜チェア」と「おばぁちゃんの椅子」はカブったので、奥様行きかな。


しかしデブ猫椅子が出たのに、微妙に喜びが薄いのはナゼだろう。。。

やっぱりここは嫁の胸に・・・

泣きたい


と言ってみたんですが、「【゚Д゚】ハァ?!ナニ言ってんの!?」って反応が返って
来るかと思いきや・・・

おk


OHぉぉぉぉぉ!?< ;`∀´>マジっすヵ!!


ちょっとパフパフしてきます!///



それにしても恐るべし「はなぷクォリティ」www

めざせユニ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
ルミナスo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
既存職は中々Lvが上がらないのがウリだぞ?w まぁのんびりやりましょう。先を急ぐ
話でもないので。

>ゆだっち
ゆだっちも120Lv達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
RD倒すまでやる気力がありませぬ;w; 既存職も頑張らないとね~。またすぐカイザーが
きちゃうからね。。。


Comments

 
は、80回まわしてもダメなのか・・・
もうなんか、強化しなくてもいっかな~って気持ちになってますよw

谷間に顔を埋めて両側からこう! ぱふぱふ!  ぱふぱふ!  
ぱふぱふその後は記載されてませんけども・・・事後なんですね、わかります!

 
 
キューブもっとまわしていいんだよ?

今年も強化運絶好調!!!
違う意味でだけど・・・


あっ
せんたく板ですいません・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login