はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

シュペリアル?スーペリアル?


Category: 活動日記   Tags: ---
今更ですが、これ。

しーるど


「何じゃこれ???」とか思っていたんですが、このシールドを貼る専用の装備があった
んですね。。。

しゅぺりある


種類は上の画像の3種類で、職別になっています。
セット効果とかは無い様ですが、これ・・・結構強いですよね。。。

テンペスト商店のおっさんの方から購入可能で、お値段は各装備ともコイン155枚と
チトお高め。

おっさん


しかし、指輪にばかり気が行ってましたがベルトを混沌強化って手もありますね、これ。

靴とマントも優秀ですが、やはりセット効果を考えると140装備の方が優秀だと思わ
れるので、余程コインが余らない限りはスルーでしょうか。


でもあれだ。プロテクトシールドの需要が良く分かりません。

呪ステ書・・? いや、これは装備強化書用かwww
しかしテンペスト装備が潜在未確認なのにこやつらは潜在付いてないのな。。。
まぁ何れにせよ、廃人さま御用達でしょうからボクには縁が無い気がしますw


(とか言いつつ強化魂がうずくぜっ!?)
(UG1を驚きワンチャンで、BH叩いて混沌2連の後にシールド貼って5☆書でブツブツ・・・)
(いや、そんなウマく行くはずが無いわな。。。)


心の中で葛藤は続くのでしたwww




年末にプレミアムチカが切れたのと、実家に帰省していたため育成を中断していたルミナス
のLv上げを再開しました。

奥様と久々に再会してお互い2PCで2キャラを出してのロミジュリです♪

ロミジュリ


二人とも103Lvで止まっていたんですが、格上狩りが余裕のルミナスではMOB
を最高の119Lvにしても全く問題なくガシガシ出来ますw


はい、110Lv。

ルミナス110Lv


順調にLv上げを重ねて、目標の120Lvに到達!

ルミナス120


と・・・奥様もほどなくLvアップ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

れも120



あ、スペシャルMBは以前の記事で書いた通りマジックマスタリーを選択しました。
120Lv装備も全種類そろって、これで一旦ルミナスの育成は終了。

ふるそうび
(しかしこれ、かなりイケてないwww)


次はカイザーが実装されたらまた新キャラ育成を開始しますが、これからしばらくは
既存キャラの育成に戻りたいと思います!




てな訳(?)で、DK君と投げ君のLvを上げつつ投げ君に関しては次のインナーア
ビリティが開放される40Lvまでにしようと思うのですが、以前の記事でも書いた
通り、必要な遠征点数は約29万点です。

JKMが1回290点・ホンテが320点(何れもノーマル)ですから、1000回ほど
行けば到達する計算です。

平日は厳しいので土日に集中して塔ループをするとした場合、3月末に到達出来れば
上出来でしょうか。

投げ塔


1ヶ月333回ペース。土日が月に8日あるとして、41~42回・・・ね;w;
こりゃ厳しいな。。。この半分くらいは平日に稼げれば何とかなるペースかな。


うん、まぁ出来る限り頑張ってみよう・・・出来る限りねw


でぁでぁ♪


【おまけ】

放置してたら某鯖からの刺客にやられてたわwww

上げ逃げ


サーチしたら農場にいやがった。。。(チッ!( ノ──__──)ゝ

まぁアリガトです!




(以下コメ返)

>ゆだっち
もらう相手がいないんだな。。。
もう来月はバレンタインか。去年は♀キャラ総動員して頑張ったもんだな。。。(遠い目
何なら俺のネカマちゃんからなんか贈呈するぞ?w

>れも
椅子はダブったら差し上げますよ!
友チャで言うのは恥ずかしいとか言ってなかったっけ?う、ウワキッテナンデスカ@@(滝汗

>さすらいの魔術師さま
ひさコメあざーっす&あけおめです!
強化が正月から思うように行かないのは萎え萎えですが、今年もクォリティは健在の
様なんで一安心ですよ!(ぇ?



Comments

 
ダブった椅子のプレゼント
ありがとねっ(はぁと

なんとか途中だった ルミナスも目標達成だね。

既存の職
レベ上がるのが 遅く感じるわ(T_T)
 
 
僕も120達成しましたよ~!
あとはjkmとビサの前提とできれば旅団でRD倒すまでやっておきたいかな~とか思っておりますb

次の新職までは既存職にリターンっす^^b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login