はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

前略 NEXON様


Category: 未分類   Tags: ---
みなさん こんにちわ!

今日は起きたら10:30頃で、ブログの更新してたら昼になっちゃいました。。。

昨日スーパーで朝飯用にと買っておいたパンが漏れなく昼飯に早変わりwww
コーヒー飲んで、イップクして、ノンビリとメイポにINしました。



今日も会社はお休みなので、ちょっとは経験値稼がないとイケナイので、早速神殿へ。

ゆい死亡

・・・。まぁ、不幸な出来事はありましたが、夕方までに何とか目標の7%を稼ぎました。



その後は、倉庫に置いてあった きのこの包み を開いて、

きのこ包み

ママシュのカード出してみたり。。。

ママシュかーど

船バルのカード狙ってみたり・・・

1回目→ 船ばる1

2回目→ 船ばる来ない

したものの、バル現れず。。。ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!」





BGの待ち合わせ時間になったので、奥様とBGサクっと終わらせ、再チャレンジ。

船バルキタ

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!


あとはダラダラと、サブで旅団クエをやっとりました。

しぇりる_convert_20110403234657
シェリルさまぁぁぁぁぁ! ヽ(:.;゜;Д;゜;.)キャー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ



そいえば、今日友ちゃで初めて知ったこと。

エピブック

BOOKに等級と補正がぁぁぁぁぁぁ!

常識なのかな・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
知らんかったんだもん。。。
なんでエピなんだ???
良くわからん・・・。

(せ、潜在は貼れない・・・よね・・・???(・ω[岩陰]ソォーッ)

まぁいいや。ありがたいことだし。



前略 NEXON様

昨日の指輪・肩飾り・閉鉱セットに引き続き、ブック自体に能力を付加頂き、
感謝の念に堪えません。さすがNEXON様は太っ腹ですね。
お陰さまで、BGの時間も短縮!(の様な気がする。)
狩りも効率化!(の様な気がする。)
万々歳です。

かしこ





そいえば、ツイ友の竜さんが僕の事をホメちぎってくれてます!ありがたいことです。
是非コチラ(→いまにも炎上しそうなドラゴンの戦記")をのぞいてみて下さい。

アンケートも取っておられる様なので、時間のある方はご協力を!


今日は11%稼いで累計31%

EXP_20110404004415.png

カードは2枚(ママシュ・船バル)だけです。。。

かーど




【おまけ】

いつも抜かされまくってるるるっ!(涙)

つるconvert_20110404001343

今日はこのへんで。でぁでぁ。



(以下コメ返)

>かずs
歳・・・ぷぷぷw サブもがんばりましょうねw

>れも
明日、カード集めがんばw 取りにくいのあれば手伝うよぉw



Comments

No title 
ブックに、潜在が??
Σほんとですか!
知らなかった・・・・。

つい昨日、セットの存在を知ったばかりですし。
 
No title 
ん~
出来るところは
頑張ってみるけど 出来ないのはお願いします!

思いっきり2度寝しました・・・
再おはよぉ(¬д¬。) ジーーーッ
 
No title 
さわDかっぷw

まぁ、いくら休みで、BG込みでも11%とは、廃だな!

しかしだ、集めたカードの数に至るまで、よく似てる・・・orz
 
No title 
シェリルさまいいなぁ.゚+:(o'Д'o)。.゚+
うちはツンデレ男ですよ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login