はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぐりぐりぐり♪


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、今年を占うキューブゲー。(昨日のプスキナの件⇒コチラは既に忘却の彼方w)


今更ですが、現在販売中のキューブは以下の3種類。

きゅーぶ


このうち、ご存知の通り「ハイパー」は潜在能力の個数を変化(OP2⇒OP3)させて
くれる可能性があるんですが、今回は全てOP3の装備が対象なんで除外。

とすると、「ノーマル」か「マスター」かって選択肢になる訳ですが、お値段は実に2倍
以上の差があります。

当然ながら「マスター」の方が高確率で潜在等級が上がりやすい点と、ノーマルは最高で
ユニまでしか上がらないのに対し、「マスター」はレジェまで上げる事が出来ます。

とは言え、一般プレイヤーの僕はユニで十分ですし、同じPをかけるなら11回より22
回遊べた方が楽しい。それに、今ならお年玉抽選券もあるんで「ノーマル」一択です♪


さぁ行きますぉ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

きゅーぶげー


ぐりぐりぐり・・・。


ぐり!ぐりぐりぐりぃぃぃぃ!


ぐりぐりっ!ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・・。



おいw 33回やってエピのままかよwww

エピのまま


さ、最後にLUK+6%来たし、ここは他の部位を・・・(滝汗


実は今回、マント・靴・ネック・ベルトの4アイテムをエピ⇒ユニークにする予定でして、
33回やれば最低2個、うまく行けば3個はユニになるかと踏んでいたんですが、いきな
りの大ブレーキ;w;

さすがの「はなぷクォリティ」。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム




気を取り直して次に行きます!

靴9回目ユニ


ぐっり ぐりぃぃぃぃぃ!

おらおらおらおらぁぁぁぁぁ!



こちらは9回目でユニになって、同時にLUK+6%も来たw

靴



この勢いを切らしちゃイカン!(・_☆) キュピーン!! ベルトいくでぇ!

帯キューブ


ぐりぐりぐり・・・あはははh・・#$(%!"=~$%"& (既に壊れかけている)


22回目でようやくユニになり、同時にLUK+6%がきた。。。

帯ユニ



ぜぇぜぇ・・・。

きょ、今日はこのへんで勘弁してあげるんだからねっ///


でぁでぁ♪


【おまけ】

Aステ80K超え(ドーピングなし)までもうチョイなんだがな。。。

Aステ


いや、真面目な話、このままじゃ終われませんのでまたグリグリしますよ!
LUK+15%以上が来るその日まで!!!!!(いや、+9%でジューブンです;w;)


そう言えば昔、投げのランピをエピからユニにするのに70回以上キューブ回したことが
あったなぁ(遠い目

いや、そんな黒歴史は過去の話で今年のはなぷは一味違う・・・はず。。。




(以下コメ返)

>ゆだっち
コチラこそ、ことよろです~♪
強化は今年も絶好調だぜ☆ 鬼強化アイテムをバンバン作るぜぃ!(まだ夢を見ている様だ

>れも
あはは・・・え、ええええええええええええええっ@@?
もしかして新年早々から浮気ですか・・・。つか、ペットの調教する暇があるならボクの
調教をお願いします///


Comments

 
強化ネタが続きますなぁ~
そもそも、キューブを回す気がない→潜在付いてない→低下力\(^o^)/ って言う図式ですね!!

もう来月はバレンタインですよ! ルミナスを♀キャラでやるべきだったか!?  サブIDの倉庫キャラ(10体くらい)を30くらいまであげてれば・・・
も、もらう相手がいないわけじゃないんだからねっ!!
 
 
沢山 キューブ回して〜
あたしに 椅子をくれるんですね\(//∇//)\

楽しみ増えたo(^▽^)o

たまたま、INして 知り合いがいて
ペットの親密度を上げる言葉どれがいい?
って話になって…
全チャで話してたのが いつの間にか
友チャに…

はなたんと違うから
浮気なんかしないし!!
 
 
あけましておめでとうございます!
いやー、今年も魅せてくれますね、はなぷ~くおりてぃ!?
でもそんだけ火力あったら、十分やんけ~><;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login