はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メカ君のお話


Category: 活動日記   Tags: ---
ちょっとブログを書くヒマが無いときは、過去に書いたネタで引っ張る!
そんなブログだったりします(テヘペロ☆




で、メカ君でおみくじ全種類そろえたった☆

おみくじ


いや、別に全種類そろえたかった訳じゃなくて、大吉が出るまで頑張ってたらそろって
しまったのですよ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そう言えばメカで久々にログインしたんですが、現在113Lvだったんで、4次転職
が出来るようになっていて、メカは教官のチェキをブラックウィングのアジトから救出
して来いってお話。

救出


しかし、最近の新職は転職用のクエがないから味気ない気がしますが、やはり転職の時
くらいクエをこなして区切りを付けたいもんですよね。。。



って・・・。

墓


反射とか聞いてねぇ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

結局2回死んで、デスペナもしっかり取られましたとさwww
(3回目で無事に討伐完了して転職しましたけどねっ!)



いや、実は転職してこれがやりたかっただけなんだが。。。

がんだむ


うむ。タイタンかっけー!




せっかく(?)なのでメカ君のスキル振り。
ちょっと普通の振り方とは違う気がするので良い子はマネしないでね☆

まず、一次は全部振れるんで割愛。

二次はアトミックハンマーを削りました。

二次


いや、113Lvでスキルリセットされたんでアトミックハンマー使わんです、はい。

アトミックハンマーはガシガシ叩けて面白いんですが、モーションがデカいんで効率的に
は余り良くないですし・・・ね?


三次は悩んだ末にメタルフィスト削り。

三次


二次でアトミックハンマー削ったんで・・・って流れでしょうか。

三次はロケットパンツ・・・いや、パンチを削る人が多いのかな?
そこのあなた! 前述の通り、僕のスキル振りを参考にして振ったりしちゃダメですよ☆


てか、四次が100Lvになったんで、結局はそのうちSPは余るから要は余り気にせず
振っても構わないと思いますよ!(と、適当な事を言ってみるw)

それより四次のMBが早く必要になるんで、そっちを何とかしないとねってお話。


さて、取り敢えずは100Lvのメカニックパーツを集めねば!

ぱーつ
(まだフレームしか無いって言うね・・・;w;)


ちょっと狩り行ってきますわ!

メカ狩り


あ、カイザー君はようやくカニスクを終えて45Lvとマッタリ育成中。

45Lv.png


明日はスリピのクエから開始です。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
4次が100になったし100でもいいんだけど、装備貰えると思うと120までって
なっちゃうよねw エンジェさんは次回メンテか!ネカマの血が騒ぐぜwww


Comments

 
が、がんだむだと!?  4次が100になったしこれは!?  やるチャンス!?

装備もらえるのがこの期間だけなのでそれまではやっておきたいですよね^^;  次回再開するときに、装備あるとないとじゃモチベが違うようなきがします!

ふふふ・・・僕はカイザー♀キャラにしましたよ!  ネカマいやほう!
そんなカイザー現在51でモグラ狩りなう♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login