はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目標的なナニカ


Category: 活動日記   Tags: ---
元旦と言うか、正月はアクセクせずにマッタリがいいですね。

久々の実家はやはり落ち着くのか、初詣に行ったり昼寝したりと極めてのんびり過ごし
ております。

結果として、メイポには大してINしておらず、今日は福引をやったくらい。
年末に切れていたプレミアムチケとザクチケを買ったので、2KP=お年玉券を20枚
GETしたので、15回の福引を1回だけw

福引
(そんなに気合を入れるほどのことではないw)


結果は「蓄音機チェア」でした。

蓄音機


狙いは、特設(⇒コチラ)にも出ていたデカいデブ猫の椅子だったんですが、蓄音機も
持っていなかったので、まぁ良し。

投げ君の装備をキューブする予定もあるので、そのうち出るといいなぁ・・・とw




さて、新年でもあるので、目標なんぞを立ててみようかと。

本当なら1年間の目標を!と言いたいところではありますが1年先のことなどサッパリ
分かりませんので、身近なところで行きたいと思います。


まずはテンペストコイン集め。

現在、4IDの60キャラで絶賛ログイン祭りを開催中ですが、いやバカにしちゃいけ
ませんよ、これ。

60キャラのうちルミナスだと2個/日もらえるので、60キャラ全部で72個/日の
コインが稼げる訳です。

これ、白の書だと4.8枚/日換算ですから、10日で50枚近く集りますからね。
イベント最終日まで出来るだけ頑張ってログインしたいと思います。


コイン集めと言えば後は「風のボトル」。時間がある時は絶賛放置中ですw

放置


放置してるとちょくちょく鯖落ちしてて【゚Д゚】ハァ?!とかなりますが、メゲずに再
ログインして頑張っております。

白の書もさることながら、そこそこコインが集ったら、一気にテンペストリングをワンチャン強化
しようと思います。




続いては高校。

(投げ)⇒ 投げ友好度  (DK) ⇒ DK友好度


クルミのトーテムまで、投げの残り必要友好度は2,116でDKが2,358なので、
4,000までは投げが25日、DKが28日となります。

何とか1月中にはGETしたいものですが、DKは結構ギリ。。。頑張りますけどw


塔も何とかしたいところですが、次のインナーアビリティが開放される40Lvまでは
残り29万点 ほどが必要・・・orz

遠征Lv


以前にも書きましたが、基本的に塔はほぼボッチで行っているので、一番効率が良いの
はノーマルJKMなんですが、29万点を稼ぐためには1,000回行かなきゃいけないと
かどんなイジメですかwww

これ、平日は時間がないので休日に根をつめてやらないと出来ないっぽいですね。
コイン集めも平行して頑張りたいと思いますが、40Lvに到達するには2~3ヶ月程
かかりそうです。




最後にキャラ育成。

新職のルミナス(現在104Lv)はとっとと120まで育てて、投げとDKの育成に戻る
積りですが、またカイザー・エンジェリックバスターが来るので、既存職は合間を見て
育てるしかないですね。

投げとDKをカンストさせるのは3月くらいでしょうかね。
新職を120Lvまで育てつつ、両キャラもボチボチ育てて行きたいと思います。


あ、DKと投げの育成が終わったら次に何をやるかって話ですが、一応メカをやる積り
ではいますが、ルミナスの派手なエフェも結構気にいっていますし、カイザーとかも気
になるところ。

取りあえず、DKと投げの育成が終わるまでにはどうするか決めたいと思います。


そうそう、装備強化も頑張らねばwww

装備強化


まずは投げ君の5アイテム。(上の画像の丸印のアイテム)

OP3にしたものの、まだ5つともエピのままなんで、ユニークまでキューブを回した
いと思います。

相変わらず強化運には縁が無い一年となりそうですが、装備もボチボチ強化して行きたい
と思います!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

今年一年もがんばろう、うんw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
今年は2キャラをカンストさせたらお終いだと思うぞ?
別にカンストキャラ数を競っている訳でもないし、最近はLv上げもかなり楽になって
いるから、昔ほど200Lvがスゴイ!って訳でもないしねw
まぁあれだ。今年も一緒にボチボチと頑張りましょうーね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login