はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あけおめ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
明けまして おめでとうございます!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

元旦から早速記事を書いてるあたりブロガーの鑑だと思ってる訳ですが、大晦日から実家
に帰省しておりまして、マッタリ過ごしております。


さて、大晦日は遅めにINしましてナンチャラ丘(笑)で待機をしていましたが、人大杉www

カウントダウンも終わり、メイポの世界も新年になりました。

カウントダウン
(もうキャラ名とか消してないけどいいよね?w)


はい、年が明ければお目当ては1時間の限定でオープンする「スペシャル商店」ですね。

使用期限はあるものの、能力の高い指輪や・・・

りんぐ


UG回数を増やしてくれるアイテム・・・

つち


それ以外にも攻撃15%書(アクセ/防具)など、確かにスペシャルなアイテムが並んで
おります!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

残念ながら期待をしていたAP初期化書はありませんでしたが、贅沢を言っちゃイケマセン!

さて、購入すべくポチっとな。。。



おいwww

不足


結局、その後もクリックゲーをしましたが、何一つ買えませんでした;w;

終了


ガチ勢の買占め怖いです。。。

しかしまぁ、新年ですしこんな事で腹を立てちゃいけません。

気を取り直してお賽銭を払っておみくじにチャレンジぃぃぃぃぃぃ!(・_☆) キュピーン!!

賽銭


ちょwww

大凶


3回連続で大凶とか何のイジメですかwww


はい、前途多難な一年になりそうな予感。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

中身の人は「どえむ」ですから、この程度じゃメゲませんがね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


何はともあれ、また1年間お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
肝臓を痛めつける作業は年を明けても継続中ですなw
今年もケンカいっぱいしましょう!(ぇ まぁフツツカな旦那ですが、今年もよろしゅう!


Comments

 
あけおめ(・ω・)ノ

今年は、何キャラ カンストするんでしょう…

実家では 親孝行してくるんだよ〜!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login