はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

今年最後の記事


Category: 活動日記   Tags: ---
ふむふむ、なるほど・・・。


準備① おっけー!

火の目


準備②も・・・おっけー!っとw

追加チケ


何をやってるのかって?

これですよ、これ。

遠征Lv


実はこの年末に来てプレミアムチケとザクチケが切れましてね。。。(分かっちゃイマシタガ)

どうせなら福引の引換券が貰える年明けに買った方が得かな?とか思う訳ですが、さすが
にこれでは狩る気が起きない!

ルミナスも年内に120Lvを目指していましたが年明けに持越しです;w;

るみなす



おっと、話を戻しましょう。

狩りもせずに年内をどうやって過ごすか・・・って考えた時に、投げ君の塔を20Lvに
してしまおうと考えた訳ですよ。

スタートは上の画像の通り、17Lvの3,128点。
20Lvまでの必要遠征点数は累計で54,678点ですから、残りは18,088点。

これを一気にJKM(ノーマル)ループで片付けてしまう算段。

で、18,088点÷290点=63回行けば20Lvに到達するって計算ですw

突入


しかしこれ、なかなかキツいw

1回の討伐時間は短くて2.5分程度ですが、無敵とか来ると3分超えることもザラです。

討伐時間


土曜に奥様に手伝ってもらいつつ28回を完了し、日曜は残り35回を完了させ、そして
ようやくその時は来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20Lv.png


1段階目のインナーアビリティは初期設定がALL+1だってのは聞いていたんで、これを
達成したからと言って特に強くなる訳でもないんですが、取り敢えずは年末の区切り・・・
みたいな感じでしょうか?w


で、そのままホンテに突入したら、15分を切る事が出来ました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ほんて


あ、奥様と二人で・・・ですけどねw


しかし今年は斬りをカンストさせる事が出来、来年はDK(現在195Lv)と投げ(現在194
Lv)がカンスト出来る見込み。

カンストさせても高校やら塔やらは引き続きやると思うので、他キャラの育成を含めて結構
忙しくなりそうな予感。。。

まぁ、今月は飲み会も多かったので思うようにIN出来ませんでしたが、また来年も頑張り
たいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪




と言う訳で、今回の記事が今年最後の記事になります。

お陰様で、今年は211本の記事をあげる事が出来ました。大した事を書いて来た訳では
ありませんが、この1年間お付き合いいただいた読者様に感謝を申し上げます。

来年も頑張って書いて行きますので、引き続きご愛顧のほど(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

それでは皆さん 良い年をお迎えください!\(^o^)/

でぁでぁ♪




Comments

 
12月は、飲み会三昧だったね〜
肝臓の悲鳴が聞こえるぞ?

今年は、色々 お世話になりました。喧嘩も沢山しました!
こんな嫁ですが よろしくお願いしますm(_ _)m

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login