はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

拝啓 NEXON様


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

昨日はマガで終わったので、ついでにニハルの敵を倒してSETの一つ目が完成。
(MPだのいらぬのだがな。。。)

まだまだ道のりは遠い・・・(涙)

にはるセット


その後は、経験値も稼がなきゃならないので、神殿でカリカリ。

神殿_convert_20110403104319


午前中で5%ほど貯まったので、再度カード集めへ戻る。
町へもどるついでに、途中でリーリノフ様とドド様を探してカードGET!
(ライカ様は既に獲得済み。)

どどカード


昼飯終って「さて、カード集めるかなぁ・・・」と思ってたら、奥様がIN。
旅団クエの続きをすることに。

ずばばばばっ!

討伐convert_20110403110814


マスターモリョンまでサクサクっと終わり、いよいよクエもラスト。
クエ受けて、現地へ行ってみると、

助け不要_convert_20110403111208

この後に及んで、「助けいらん」とか言ってるし。。。
今までのモンスター全部僕が倒した気がするんですけどねっ!(。=`ω´=)

まぁ僕は大人だから許すが・・・。



てな訳で、

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょこ_convert_20110403111747

はぁ・・・。このガキは まだ「助けいらん」とか言ってるし。。。
おまけに、後援者のおっさん 悪者になってるし。。。(画像→↑)


まぁコイツ(チョコ)もサクっと討伐し、任務完了。


しかしあれだ・・・。

しぇりるconvert_20110403112424

あのガキ(シェリル)は最後まで可愛げがない。。。(苦笑)



そんなこんなで指輪も無事にGETぉぉぉぉっぉ!

指輪_20110403112759


グレートモリョンを再討伐して「班長」に昇格し、肩もGET!

しょるだ




おまけに・・・





カード集めをボチボチ頑張り・・・




「閉鉱セット」完成したZEEEEEEEEEEE!

ぶっく_convert_20110403113137

A+2%とか、うれしすぐる!


 拝啓 NEXON様

 ver.1.90ウマすぎます。
 こんな低火力の僕にまで、気を遣っていただきありがとうごじゃりまする。
 これからも、ウマウマな企画をヨロシクお願いします!
 
                                          敬具




さて、この日残りは、奥様と恒例のBG行ったり(途中で姉御と遭遇したので、討伐して
カードもGET♪)・・・、

サブで旅団クエ始めてみたり・・・

かず キンクラン

船バル倒してカード取ってみたり・・・

船ばるconvert_20110403114601


今日も楽しく遊ばせていただきましたとさっ!



経験値は累計20%で前日比+10%。

EXP

カードは累計295枚で、本日は111枚集めました。

かーど



【おまけ】

月が奇麗じゃwww

月見convert_20110403115101



(以下コメ返)

>櫻c
櫻cの今日の朝飯はまたポテトなのかな・・・と考える日々www
カード集め楽しいよね。お互い頑張りましょう!

>かずs&ももc
かずsお疲れみたいなんで、ノンビリ行きましょうね。
(うちらは既に終わったけどね!ぷぷぷ♪)

>れも
再生紙@@? ないわそれwww
肩&指輪装備出来てよかったね! サブもがんばろーねw

>つんつんして頂いたみなさま
毎日のつんつん活動お疲れ様です! そしてありがとうデス!!!
(お陰さまで、アクセスが伸びているような・・・。)


Comments

No title 
さわDかっぷw

悔しいけど、歳には勝てない?!

まぁ、先が見えてきたけど^^

サブまでは、手が回らんかなぁ・・・
 
 
寝ようと 布団に入ってみたが どんちゃんのいびきで すっかり目が冴えてしまったので コメだっ!

姉御のカード はなたんだけだよね(¬з¬)

明日も休みだから ゲット狙います!
 
|д・) ソォーッ… 
お初にカキコでつw

しっかりしたブログだね~♪
判りやすいし読みやすいb

そいえば十字団の子・・
女の子なんだね。
私のは男の子だったので
画像初めてみたよb

カード・・まだ180くらいしか
集まってない;3;
グルクエあまりしないから
コンプ難しいんだけども´Д`;


でわ・・ちょこちょこ
見にきますね(●´∀`)ノ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login