はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

めりくり~♪


Category: 活動日記   Tags: ---
クリスマス期間(24日~25日)は経験値2倍と聞きまして・・・。

投げ193


投げ君がLvアップまで残り12~13%ほどだったので、サクっと午前中にホンテで
上げて来ました。

サンタアバの経験値2倍と通常の1.5倍チケが重複するか心配だったもの、使ってみ
たら使えた(本当に重複しているかは知らんw)ので、そのままホンテ2戦目に突入
し、JKM×2戦してからのBG。

BG


これでちょうど1時間くらいでしょうか。
お陰さまでLvアップをはさんで50%以上貯まりました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

午前中はそれ以外にログイン祭りをやったりコイン集めをやって終了。




午後からはいよいよルミナスの育成です。

13:00頃にここから開始をして・・・

すたーと


このLvでいきなりロイドへ殴りこみ。

ろいど


MISSは多発しますが、結構余裕で狩れます・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

他の方のブログで「30Lv位の格上狩れる」って書いてありましたが、いやマジで狩れ
るのはかなりの驚きです。

E2の恩恵もあり、1時間で20Lvくらい上がりましたよ。。。


で、サクッと60Lvで3次転職したんですが、何ですかこのチートスキルwww

すきる


左右どころか上下も当てられるじゃないですか!o(゚◇゚o)ホエ?


そうそう、上の画像でもお分かりの通り、70~80Lv台はロイドからホムンクルー
に狩場を移し、90LvからはBπへやってきて、どっかんどっかんですぉ♪


はい、100Lv到達。

100lv


この時点で18:00になっていないですし、途中で休憩もはさんでいますから驚異的な
スピードです。

はい、これまたサクっと4次転職。

4次転職


こんなに簡単でいいのだろうか。。。(まぁいいか、うんw)





そうそう、スキル振りは1次は全部振れるので問題なし。
2次はSPが1足りないので、ボクはシルフィードを削りました。

2次


普通は「インバイロラビリティ」か「ボイドプレッシャー」を削るのが定石みたいです
が、3次になればシルフィードも使わないんでね。。。

それはボイドも一緒ですが、安置狩りが楽にできそうなんで・・・って理由だけです。
インバイロを残した理由は、3次の「スペクトラルライト」とセットで使うからですね。


3次はSPが16足りないんですが、割と定石(?)通りに振りました。

3次

「ノックスピア」を6、「デスサイト」を10削りました。

これが正しいかどうか良く分かりませんが、スキル振りは個人の責任でお願いしますね。





おっとクリスマス。

23日の話なんですが、取りあえず奥様にお約束のもの(レッドパンダのパッケージ)を
贈答しておきました。

Pしょ

これで、奥様も無期限化チケがようやく使えます。

実は今回出たPET(魔族系のヤツね)にする?って聞いたんですが、「可愛くない!」と
一蹴されましたwww


まぁクリスマスのお話はまたの機会にでも書きましょうかね。
とか言って25日~27日まで既に飲み会が入っているんだが、いつ書く気なんだうろかw


でぁでぁ♪





コメないですぉ!


Comments

 
やーん、いいなぁ・・・相変わらずのラブラブで!!
僕も今日からルミナスがんばります!
年内に100目指してがんばりまーす、装備ないですが(ぇ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login