はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

浮気疑惑!?


Category: 活動日記   Tags: ---
いきなりですが、ちょっとカミングアウト。

実はここ数日、浮気をしております!


いや、リアの話とかじゃなくメイポの話ね。(そりゃメイポ関連がメインのブログですからw

この間の日曜にDK君が195Lvになり・・・

DK195.png


投げ君もスクスク育ち、192Lvになりました!v(。・ω・。)ィェィ♪

投げ192


こうなると先が見えてくるものでして、「次は何を育てるかな・・・」と。

投げ君でホンテループするのもいい加減飽きてきましたし、とは言えE2はメンテ前まで続い
ているのでもったいない。(割と貧乏性なもんですから。。。)

これまで僕は「投げ」⇒「斬り」と育てて来て、賊ばかりじゃなく他の職も育ててみたい
と思い、DKを始めました。

ところが途中で「究極の~」が実装されたのでシグナスを120Lvまで育てて、究極
の投げを作り現在に至っています。

基本的に賊好きなので次はDBやファントムって選択肢もあるんですが、ここはひとつ
やった事の無い職をと思い 「メカでもやるか!」 ・・・と。


「なぜ今更メカなん@@?」てっのにはちゃんとした理由があります。

まず、本気で育成をした事のない他職と言えば「魔」や「弓」もあるんですが、魔は一応
177Lvの聖魔がいますし、弓であれば150Lvのボウマスがいます。

とは言え、「カンナ」や「メルセ」も面白そうなんで、これを育てるって選択肢もあった
んですが、ここからがメカを選んだ最大の理由。


それが何かと問われれば・・・

めか


「顔1+刈上げ」だからです!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

いや、あなた。顔1+刈上げをバカにしちゃいけませんよ。
これまで僕が育成して来たキャラは、最初は全てこれでしたからね。。。(遠い目
(ほら、カンナとかメルセって違うじゃないですかっ!)


それに、メカって過疎職(やってる方ゴメンナサイ;w;)のイメージがあって「どえむ」の
僕にはピッタリな気がっ♪

で、月曜からメカをボチボチやっている訳ですw





まぁ、メカの装備なんて当然持っていませんし、ステ振りもミスっています。

装備ステ
(アチコチのキャラから寄せ集めの装備で何とか戦いますw)


月曜の育成スタート時はここから開始。

すたーと


経験値イベントを活用しつつ、メンテ前の水曜の段階では〇Lvまで行きました!

本当は次回のメンテで4次が100Lvに下がるらしいので、最後の120Lv転職を
したかったんですが、間に合いませんでした;w;
(開始当初から+20Lvアップの113Lvで断念。。。)


メンテのギリギリまで粘っても良かったんですが、メンテ前日恒例(?)の箱開け作業
が結構残っておりまして、TIME OVERです。。。

箱あけ


まぁ実際は、新職は100Lvか120Lvまで育てて取り敢えず放置する予定ですが、
やり始めたら面白くてガチで育て始めるかもしれませんし、それより先にDK君と投げ
君がいますので、まずはそっちをケリつけてからの話・・・ではありますので、本当に
メカを育てるか不明なんですがね・w・


さてさて、この記事が公開される頃はメンテの真っ最中でしょうか。

果たして恒例のメンテ祭りが来るのか・・・!?


でぁでぁ♪


【おまけ】

おい!顔が全然見えんぞwww

LvめかLvうp

せっかくのLvアップのSSが全部こんな感じとか・・・orz





コメ無いのでコメ返もなし!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login