はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ファミリア・ピンチ!?


Category: 活動日記   Tags: ---
クルミ先生のこのポーズが割りと好きですw

クルミ
(確か武公パンダも倒すとこのポーズしますよね?)


てな訳で、高校でLvが上がりました。

191Lv.png


これで191Lvっと♪
メンテまでにもう1Lv上げて終了って感じでしょうか。。。




そういえば、ホンテで死ぬとそれが塔のホンテであってもリプレに戻されます。
(10回行っても死なない日もあれば、2回連続で墓を出すこともあるって不安定さw)

仕方ない(?)ので「ノーブルドランゴーレム」のファミリアを狙いに行ったんですが、
出にくいとは聞いていたものの、2000匹以上狩っても出ない・・・orz

捨て台詞を残して撤収しましたよ;w;

ごれむ


この日はその足でエーデル近辺のファミリアを集めることに。

エーデル


そのまま台湾~タイへひとっ跳び。

タイ


まだ持っていなかった34種類(うち特別11枚・レア4枚)のファミリアを集めて鑑定、
鑑定っと♪(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



んと。

ks


うん、死のう・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


しかし、これで残るレアファミリアは、

<比較的取りやすいモノ>
・Jrブギ・マノ・メイプルキノコ・威勢のいいスポア・大臣キノコ・スターフィクシ・
イルヴァータ

<頑張れば取れそうなモノ>
・スノーマン・セルフ・竹の武士・ケンタウルスキング・マスターバク・リ-チ・スノウ
マン・レヴィアタン・キメラ(苦戦中;;)・グリフォン・レッドドラゴン

<無理ゲー?>
・ジェラシーロッカー・ジュニアバルログ・デイビーゾーン・ビシャスプラント・ドド・
武林妖僧分身・大親分・東京BOSS系・シグナスBOSS系・モリランマル・クリムゾ
ンBOSS系・その他

てな具合で、大分キツくなって来ました。

しかし、これだけやってるんだから一つくらいボスダメ来ても良さそうなもんですがねw





(以下コメ返)

>白ちゃん
な、なんですとぉぉぉぉ!? よし、聞かなかったことのしよう・・・。
(コメもらってから調べたてみらどうやら本当らしく、更にピンチにwww)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login