はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

らすとすぱ~と!


Category: 活動日記   Tags: ---
アバが切れました・・・号(┳Д┳)泣

あば


次回のアップデートでクリスマスイベが来るので、しばし我慢です。

確か去年もアバを買ったんですけど、イベントで服やら帽子やらが貰えてモッタイナイ思いを
した記憶があるので、ここはP節約w

去年の画像 ⇒ あば


そういや、去年のこの時期はまだ斬りがメインだったんですね。

おまけに去年のこの時期、斬り君もまだ186Lvだった模様で、思えば月日の流れる
のは早いもんですなぁwww





さて、メンテ前のラストスパート!

ほい!
188.png


ほりゃ!
189.png


うりゃぁぁぁぁぁ!
190.png


とまぁ、金曜の夜にに185Lvからスタートし、金曜・土曜の2日間でで5Lv上げ
たったーv(。・ω・。)ィェィ♪


そいえば189Lvの段階で「サドンレイド」でカンストダメが出るようになりました。

かんすと


しかし、サドンでカンストダメが出てもメインスキルのクァドループルはまだようやく
700kがたま~に出る程度なんで、やはり強化を頑張らにゃならんですね。。。

後はボスダメが付いたファミリア。

すごく雑な計算をすれば、700k×150%で1000k超える計算なので、ボスダメ
30%+20%があればカンストダメ狙えるのかな?(計算方法良くワカリマセンwww)


てな訳で頑張ってファミリ集めです!!!

ファミリア


金ハゲもch回ったら沸いたんですが、こちらはカードのみ。

きんはげ



どうもこの日は「防御無視」の日らしく、無視15%が2枚出ました。

縺シ縺呻シ托シ廟convert_20121216135002


ファミリアの潜在の仕様が良く分からないんですが、やはりレアより伝説、伝説より神話
みたいに、よりランクの高いファミリアの方が良質潜在付くんでしょうね。

てことは、「一般等級だと防御無視も15%が限界なのかな・・・?」とか思っていたら、
防御無視30%キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ぼす30



いや、単に15%が2つ揃っただけですけどねwww


しかしここ最近は投げばかりやってるのでDK君のLvが止まったままです。
(高校とコイン集め&コイン集めの移動用にJKM×1戦くらいかな?)

そのうち、投げがDKを抜かしてしまいそうな勢いでどうしたもんかと・・・orz

まぁ、メンテ来たら新職やるんで既存職はしばらくお休みなんで、それからゆっくり考え
ますかね!


それにしてもボスダメファミリア出ないかなぁ・・・。
これは、いよいよ「秘策①」と「秘策②」を発動する日も近いか!?

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

コメなしっと♪


Comments

 
同じ能力のファミリアって、上の効果しか発動しないんじゃなかったっけ?
バグだったのかなあ……不確かな情報で申し訳ない
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login