はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

飲み会とアプデ


Category: 活動日記   Tags: ---
さすがに12月ともなりますと忘年会等々飲み会が続いておりまして、なかなかメイポ
にもIN出来ず、ブログの更新も滞りがち。。。

折角のE2&D2がモッタイナイな・・・とかも思いつつ、そこはリアの人間関係も重要です
し、そもそも酒が嫌いではない(笑)のでホイホイ飲みに行ってますw

飲み会と言えばツイ友のゆだっちが帰省のついでに東京に遊びに来てくれたので、以前
にこのブログでも紹介した(⇒コチラ)「上海少吃(シャンハイシャオツー)」さんに
お連れしてサシ飲みオフ会をしてきました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


チキンな二人はゲテモノは遠慮して、無難なものをチョイス。
このお店、酒は持ち込み可なんで事前に近くの酒屋で仕入れた焼酎をグビグビ。

簡単にボトル1本を空にして店を後にしました。

二次会はJR新宿駅近くの「日比谷BAR」のカウンターでチビチビ。

ひびやばー


まぁ、大人な僕達ですから、カウンターの隅に陣取ってまた~り盃を重ねましたw





さてメイポ。

この日は久々にホンテ4戦⇒BG⇒JKM2戦とE2時間でソロって、投げ君Lvアップ!

Lvあっぷ


これで185Lvになったんですが、BGで単発600k超えが出るようになりました。

BG_20121213223818.png


まだまだバラ付きがありますし600k超えなんてタマにしか出ないんですが、頑張って
火力も上げて行きたいものです。


そう言えばDKがようやく7日を終了し、アンドロイドをGET!(今更ですが;w;

あんどろいど


か、可愛いじゃねぇか。。。(・_☆) キュピーン!!

他に12キャラでやってるんですが、着手したのが更に遅かったのでまだ5日を完了した
ところ。

まだ次回メンテまでは日があるので何とでもなりますけどねw





特にネタも無いので、ここからは次回メンテの話。

また新職出ますなwww(⇒特設サイト

3職


個人的に一番やりたい職は「カイザー」でしょうか・・・。
(特に理由はないんですが「トランスフォームかっけぇぇぇ!?」みたいなw)


ルミナス・カイザーは性別の選択が可能なようですが、エンジェは♀限定なんでネカマ確定
として、ルミナス・カイザーは♂で行く予定。


それと、気になるリンクスキルは良く分かりませんwww

エンジェの「ソウルコントラクト」は「リンクスキルで使用効果半減」って記載があるので、
これがリンクスキルのような気もしつつ、であれば同時期に実装される他の2職もリンクが
あるんだろうな・・・とは思うんですがね。。。

ただ、エンジェの「ソウルコントラクト」は発動時間が短い(10秒)割に待機時間が長い
(90秒)のがネック。

ミハエルは「パーミエイト(防御無視10%)」で、カイザーは「アイアンウィル(HP+
10%)」がそれくさいですね。

HP+10%は投げ君とかにとっては嬉しいんですがどうなることやらw


3つの職がどのタイミングで実装になるか分かりませんが、実装されたら取り敢えず120
までは育てると思うので、また既存職はお休みですかね。

まぁキャラスロ増えたら・・・の話ですけどね!?


と思っていたら散歩道も公開になってたのね。アプデの詳細等は銀弾さまブログ(⇒コチラ
を参照ください。

しかしこれは・・・AP初期化書来るのかな!?(切実;w;


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
キメラでないねぇ。。。
一応かれる時は全CHまわってるんだが、全く出る気配がありません!ただ、コイン集め
にマガはほぼ毎日来るんで、気長に頑張りますけどねw


Comments

 
いやー、楽しかったですねぇ~  黒霧がそっこーで空になったのは笑いましたけどねww

オサレバーもいい感じでした、次回は神奈川開催の予定ですかね? いづれ企画しましょうね!

新職のオンパレードですねぇ、キャラスロが増えるのはいいんですが・・・4次させたら倉庫ってなりそうな予感w
4次のレベルが引き下げられるとか?? 120→100とか装備のサブステがいらんくなるとか色々情報が飛び交ってますが、とにかく実装してからですね!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login