はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お久しぶりね♪


Category: 活動日記   Tags: ---
コイン集めをするのに、普通は時間短縮のため飛行機を使っているんですが、この日は
ちょうど飛行機が切れたのと、タイミング良く船が来たので、オルビスまで船で行く事
にしました。

ばるろぐ


久しぶりに船バルと遭遇www

ちょうどカードを取っていなかったので、ありがたく頂戴いたしました。
(画像のセリフと船バルは何の関係もありませんw)


久々と言えばBGに行く途中で姉御とも遭遇。

姉御


こちらもあちらも顔が見えませんが、毎度の事ながら本当にSS撮るのヘタくそで泣け
て来ます。(まぁ仕様なので仕方ないw)


久しぶりと言えばこの方も・・・。

キメラ


カードはすぐに出たんですがファミリアが出ません。
もうかれこれ50体以上狩ってるんですが、ドロしてくれません;w;

まぁ、マガティアはコイン集めでまわっているんで、また時間がある時にボチボチ頑張り
たいと思います。





さて、E2の恩恵もあり、投げ君183Lv!

183


そのままの勢いで184Lv!!!

184.png


もひとつオマケで185Lv!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

とは行かずに力尽きましたwww



まぁ、E2さまさまですね、これ。

E2期間が終わったら一気にモチベが下がる気がしないでもないですが、折角なので
行けるとこまで行こうと思います。

とは言え、忘年会シーズンなんでIN出来る日も限られるんですがねw





しかし・・・。サドンレイド20を2連敗しました。

sadonnreido20.png


70%のMBを宿すのに3回必要って何なんでしょうねwww

因みにそのままサドンレイド30も貼ったんですが、こちらも4連敗して5回目で何とか
成功www

相かわらずツキとか運には縁遠い気がします;w;


塔の遠征点数稼ぎにJKMにチラホラ行ってるので、TTのMB拾ってますからメイプル
広場のナオミさんがSBと交換してくれるので、実質費用はタダなんですがねw


次回メンテまで1週間チョイとなりました。

何かやり残した気がしないでもないですが、まぁマッタリ行きましょう!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
劣化王とか誰のことwww
てか、今日の記事でご覧の通りMBは連敗に次ぐ連敗だから3連肩はやはりマグレだった
模様。心配せずとも「はなぷクォリティ」は健在だぜ☆


Comments

 
あたしも毎日、最低でもキメラ1体は狩ってるのに…っていうか気が向いたときは全部チャンネル回ってるのに……ファミリアだけは出ない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login