はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マスタード再び♪


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

今日は、カード集めからスタート!

僕は狩り場を決めたら、ずーっと籠って狩るタイプなので、カードはこれまで余り
集めて来なかったんですよね。。。

昨日もチョロチョロ取りましたが、今日のスタート時はこんな感じ。

もんすたかーど前

138枚・・・。 僕のLVだと少ない方じゃないでしょうか。



てな訳でBG集合予定時間までカード集めから本日はいってみよー!w!


ずばずびずぼっとな!・・・

かーど22

昨日、ルディで終わったので、深層と時間が余ったので楓城あたりでボチボチ集めてました。




そうこうする間にBG集合時間が来たので、奥様と待ち合わせてサクっとな♪

か、仮面ですか・・・ BG

相変わらず奥様は働かずに遊んでばかり・・・。(。=`ω´=)




さて・・・BG終ってからはまた十字旅団のクエです。

防衛軍で奥様の投げキャラと落ちあい、ジェノから開始!

じぇの

ジニに乗って砂漠へ移動。

じに

デウ倒して・・・

でう

ここでこの日は終わり。

実は、僕はデウで、奥様はルモモでクエの受注をミスってしまい、MOB倒したものの、
クエが完了せず、再度討伐し直して時間がかかってしまったのです。。。(涙)


まぁノンビリ頑張ります。(。´・ω・)ウンウン

結局カードは累計184枚で+46枚。

monnsuta-ka-do.png

経験値は+5%で累計10%。 明日はちょい狩りますかね・・・。

EXP_20110402090443.png


お決まりの発言も忘れてませんが、最近は奥様が相手にしてくれないので、この方
相手に叫んでみたり・・・。(・ω[岩陰]ソォーッ


ぱんつ_convert_20110402090613

こんな感じで今日は終わりです。



【おまけ】

ジニでもやってみた。(To櫻ちゃ)

ますたーど



(以下コメ返)

>かずs
仕事いそがしそうだぬ・・・;w; まぁお互いノンビリやりましょう。

>れも
ケチ・・・。 次アバ切れたらスカート希望です!

>竜s・かずs・ももc
毎度のつんつんありです。
(@1人ボタン押してくれてるみたいだが誰か分からん; ゴメンナサイ・・・)


Comments

No title 
(; ・ω・)っ■ ま、マスタードのご入用はこちらですか?

モンスターカードの出がいいので集める気になりますよね~
私もついつい集め始めてます
 
No title 
ま、まけてる・・・。

ま、のんびりやりましょう!
 
No title 
さわDかっぴw

僕は防衛軍だけで挫折しました。 次はデウからです。

日課のBGも、ドタキャンしてしまいました:;
 
No title 
次のアバは再生紙って決めてるんですが・・・

カード集め がんばろうね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login