はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

道のりは・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
中々トーテムが無期限にならずなえぽよです。

それでも30日の延長薬とかは出て・・・

30日


とりあえず4月初旬までは延長できたので、一旦次のトーテムをGETすべく、再び友好度
を貯め始めようと思います。

次はプラチナトーテム同様、友好度4000で交換できるクルミトーテムですね。

くるみ


1日稼げる友好度が85だとして、47日かかる計算。
ログイン出来ない日もあるでしょうから、GET出来るのは1月末くらいでしょうか。

道のりは長い・・・orz

道のりが長いと言えば、塔の「遠征Lv」も同様。

11Lv


ようやく11Lvになりましたが、11Lv⇒20Lvまでの必要点数は41,228
かな。

時間の関係もあるので、毎日現実的に行けるとしたらJKM(ノーマル)×2回とホンテ
(ノーマル)×1回がせいぜいでしょうか。

とすると、1日に稼げる遠征点数は900点ですから、20Lvになるためには46日
ほどかかる計算。

20Lvに出来るのはトーテム同様、1月末くらいでしょうか。。。





ちょっと思い立って投げ君の肩を作り直しました。

元々の肩も3連させたものだったんですが潜在を付けていない事に気付き、高級潜在を
ペタっとしてみたら残念ながらOPが2だったのですよ。

肩OP2


OP3のものが欲しくて、ちょいと頑張ってみました。

1個目:高級潜在成功⇒OP2
2個目:高級潜在成功⇒OP2
3個目:高級潜在失敗
4個目:高級潜在成功⇒OP3

てな訳で、4個目でようやくOP3が来ました。


さて、ここから肩書を貼って行く訳ですが・・・

3連


1発3連 キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

普段の行いが良いとこうなるって事ですね♪(スミマセンスミマセン;w;)

で、その後は潜在エピ書を貼って今はこんな感じに。

肩OP3


あとはキューブ回すのとBH叩いて5連にしたいと思いますが何時になることやらw





コメ無いのでコメ返もなしっと♪




Comments

 
なんですと!?  着々と強化が成功しておる・・・
1発で3連とは・・・劣化王の称号は返上ですかね??

高校は鍵っていつまでもらえるんですかね?  もらえなくなった途端にいかなくなるような・・。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login