はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

リベンジ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


水曜からいきなり始まったE2&D2。いや、NEXONさん太っ腹ですねw

これは投げのLv上げを頑張ろうと思い、初日の水曜からソロホンテ(ノーマル)に突入したの
はいいんですが、なんと驚きの2回連続墓を出しまして・・・orz

1回目は誘惑+1:1のコンボでやられ、2回目は足を落として尻尾へFJした時に1:1
をかけられ、着地したら尻尾がありますからそりゃ接触死しますよね。。。

これ、さすがに回避しようがないですよねwww


とか言いつつ、水曜はE2のお陰でBG⇒モンパで何とかLvうp!

179.png


22時ギリギリでしたけどねw





とは言え、さすがにノーマルホンテごときに(スミマセンスミマセン;w;)2回連続墓ってのもいか
がなものかと思い、木曜にリベンジに行って来ました。

りべんじ


高校で稼いだ経験値もあり、179Lvの16%からこの日は開始!

開始


1戦目が終了し、+35%獲得!まだこのLvだとウマウマですw

1戦終了


そのまま2戦目に突入し+36%獲得!

2戦終了


3戦目の途中でLvアップぅぅぅぅぅ!

180.png


そして3戦目終了時には180Lvの21%に!

3戦終了


このまま4戦目に突入し+34%ほど美味しく頂きましたwww

4戦終了


結局この日は4回行って昨日の分も取り戻してやったぜ!(ぬははは





で、E2終了の22時までにまだ時間があったので、そのままBGソロへGO!

bg_20121206225419.png


更にはさすがにもうピークは過ぎたから空いているだろうと思い、塔へ引き返してJKM
(これもノーマルですよ)を2戦やってE2を終了。

JKM_20121206225732.png


お陰さまで179Lvの16%⇒180Lvの77%まで貯まりました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


まぁ、明日は飲み会なのと、来週も4日ほど忘年会が入っているので、やれる時に稼いで
おかないと・・・ね?w


これで心置きなく(?)明日は飲んだくれることが出来ます!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


DK君は奥様が体調不良やら何やらで高校くらいしかやっていませんが、奥様が復帰したら
こちらも頑張らねばw


でぁでぁ♪


【おまけ】

ホンテのリベンジをすべくつぶやいたら・・・

ツイ


こんなリプが返って来ました。。。

リツ


やめてwwwww




コメが無いのでコメ返なし!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login