はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

笹子トンネル


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪


更新が数日滞っておりますが、別に記事を書くのをサボっていた訳ではありません。

実は日曜から実家に帰省しておりまして、メイポにIN出来なかったのですよ。。。

ボクの実家は長野なんですが、この日も東京から中央高速で一路実家を目指した訳です
が、日曜と言えばそう・・・

通行止め


笹子トンネルの崩落事故の影響で大月⇔一宮御坂間が交通止めに。。。

事故が起きたのが朝の8時過ぎで、僕が東京を出たのは夕方なので事故に遭った訳では
モチロンありませんが、この通行止めの影響でこの区間は一般道を使わざるを得ず、更
には大月ICの出口が超渋滞・・・orz

しかしそれでも事故に遭った方や巻き込まれた方に比べればね。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

実家に帰省した用事も済ませ、火曜に東京へ戻って来ました。
またこれからメイポも引き続き頑張りたいと思います♪





てな訳で在庫のSSを適当に貼って今日は(むりやり?)記事にしたいと思います。

SHOPに入ったらこんなモノが。

せいc
(慌ててしまい、返信メモ入れずにOK押してしまったwww)


友のせいちゃんが引退(?)に伴い何か贈ります・・・みたいな事をtweetしていま
したが、これだったんですね。。。

ありがたく頂戴しておくんですが、やはり友の引退は寂しいものです。
たまには顔を出すような事も言っていたのと、twitterではまだ繋がっているので、
引き続きよろしくお願いしますです!


最近チョロチョロ行ってるソロホンテ(低火力だからもちろんノーマルですよ!)で投げ君
Lvあっぷ!

177.png

178.png


まだこのLvだと1戦で20%以上入りますからウマウマです、はいw


そんな投げ君、MH30が成功しました。(2枚目ですがw)

MH.png


喜び勇んで余らせていたSPをMHに振ったんですが、cJKM討伐のためのインテ
用にとっておいたSPだった事をすっかり忘れていましたwww

まぁインテ無しでも何とか討伐出来たんで良いんですが。。。

cJKM


今日は脈絡の無い記事になってしまいましたが、次回からは心躍るSTORYをまた
お届けします!

つか、帰省したゴタゴタや車の運転で疲れて眠いzzz

今日は早めに寝ますぉ!

でぁでぁ♪





>れも
cJKMは何とか討伐出来たので、今度はDKでチャレンジしたいと思います。聖の
リベンジに行きましょう!

>ぴすぴす
た、確かに直接オルビス行きの乗り場から飛行機使えばその方が早いなwww
そこらへんの詰めの甘さがかわいいだろ!(ドヤっ


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login