はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぷるれんじゃぁぁぁぁ!


Category: 未分類   Tags: ---
さて、今日は「プルレンジャー」のお話。

今回のイベントの一つですが、今回はこれの「体験入隊×30回」でイベントスタンプが
貰えるんでまぁ頑張る訳ですが、お陰さまで前回のファントムマンションに比べたら軽い
もんですw

D2時間にザクなし・アルバイトありのキャラでETC集めをした結果がこちら。

ETC_20121123181006.png


体験入隊のクエは上の画像の赤い3種類を各1個集めればOKなんで、ちょうど30回分
が1時間で集った勘定。


ご存知だと思いますが、クエはこの画面から始まって・・・

始め


(途中は適当にポチポチして)最後に報酬を貰ったらおしまいです。

終わり


報酬は「プルレンジャー系の装備」と「ペパの記念箱」ですが、この記念箱から色々な
ものが出ます。

プルレンジャー専用の強化書の他、性向を上げるアイテム(ファントムマンションと同様)や鉱物・
クリスタル(欠片)が入った袋もあります。

後はライディング各種(帰還限定?)

らいでぃんぐ


1.5倍クーポン(経験値・ドロップ率)は1週間の期間限定かな。

1.5倍
(※経験値クーポンも1週間期限でした。)


一番嬉しいのは「神秘のマスタリー」ですね。(交換可ですし!)
後はソウルベア椅子やデイビー椅子も結構な確率で出ます。(これも交換可!)

椅子
(箱30個開けて椅子3個とか高確率www)


それ以外で出たものと言えばエイリアンの包み・ルディワープカプセルって感じでしょうか。


しかし、ファントムマンションと比べたら雲泥の差。

マンションは一体どれだけやれば完了するのか全く先が見えませんでしたが、これは一定数
のETCを集めれば完了できますからね!


今回イベントスタンプで肯定書を狙っているキャラは4キャラだけなんで、気分的にも楽♪

ところで、プルレンジャー装備って、得点によって「箱だけ」なのか「装備+箱」なのかが
決まるのかな?

995.png


995点で「箱のみ」だったんで、1000点超えないと装備が出ないって感じですかね。

加算点数で底上げするためには、オレンジのETCが必要なんで、ドロ率が低く設定されて
いるうんでしょうね。。。(よく出来てるわw)


そうそう、奥様にも手伝ってもらい装備を全種類集めてキメてみましたwww

ぷる


かっけぇぇぇぇぇ!?


奥様の2PC+ボクの4PCでSS撮るのに40分ほどかかりましたがナニカ?www


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
豚串集めるの面倒だからねー;w;
それにしても もうちょい苦戦するかと思ったんだけど、案外楽にカードもファミリア
もで出てしまいまして、こんな所で運を使うから強化が・・・ry

>ゆだっち
黒・赤・紫とついでに桃とテツ2号も決めたぜ☆
集めたアイテムは奥様のためにでも使いますかね! しかしPBいいなぁ。ボクも強い
ともが欲しいわw ネックは暴落だね。火の目は今のとこ値上がり中かな?

>れも
案外簡単にカード出て肩透かしだわwww
改めて透明メガネありがとう♪(#^ー゚)v 投げで使ったら余計グロいことになりましたw


Comments

 
アップする時間
間違ってませんかぁ?

プルレンジャー揃って良かったねー

あのはしゃぎよう…
まるで お子ちゃまのようでした。
そこも 可愛いところですね(^_^)

 
 
あたしも全色揃えて、ログイン画面に並べたい!!!って
思ってて、やっぱり見てみるといいもんだねえヽ(*´∀`)ノ

オレンジの玉全部揃えるんなら、
面接で間違えない限り1000点越えそうなのになあ。
ちなみに、満点500点の選択肢は34213です。(言ってよかったのかしら)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login