はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

試験の塔


Category: 活動日記   Tags: ---
試験の塔の入り口でばったり友のいちごちゃんに会った。

いちごc


実は先日、誕生日を迎えられまして・・・。
(何となく歳は分かってる気もするがここは伏せておこうw)

今年もメイポの仲間と楽しく誕生日を迎えたようです。是非また来年も(ええ来年も!


てな訳で塔の話なんですが、今回のメンテの目玉はコレですよね。
今更概要を話しても仕方ないので割愛しますが、チト顔を出して来ました。

取りあえず1Fのバルログ。

ばるろぐ


2Fのジャクム。

じゃくむ


3FのホンテはDKソロで行ったら死んだので、頭にきて投げでソロでリベンジ!

つかDKで死んだのに、更にLvが低い投げ(172Lv)で行ってどうすんだよ!?
って話なんですが、実はDKは2回目で規定回数を終わらせてしまったので・・・


待機


と思いきや、投げ君まさかのドロ待機まで行き・・・

初ソロ撃破!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

つか、投げ君ホンテ自体行った事が無かったんですけどね。。。

オマケにホンテ玉も出ましたしwww

玉


しかしこの「試験の塔」なんですが、一人遠征隊でも行ける点や鏡からヒュっと行ける
点は極めて便利ですね。

JKMの前提の忍耐もいらなきゃ(その代わり旅団クエやらなきゃだからもっと面倒?)
イチイチ移動もいらない。

しかし、通常のボス戦同様、同じ人が連続で遠征隊長が出来ないんで、2PCで行ける
ように別IDの投げ君でも旅団クエの続編を終わらせる事にしましたが・・・



o(゚◇゚o)ホエ?

RDが沸き待ちで片っ端から埋まってますやんwww

まぁお陰さまで、空いてるCHで沸き待ちしてたら「グル組みませんか?」って声をかけ
られ、グルの人たちと5CH程を押さえつつ、待つこと30分程度で沸いてくれたんで、
大した苦労は無かったですけどねw

別IDの投げ君も「バルログ」⇒「ジャクム」と終わらせ、ホンテまでは行けるようにな
りました。

ソロ×2戦用なんで、中に入ったらすぐに落とすんですけどねwww

投げ


しかし塔に入る度にコイン10枚取られるし、これでまた旅団コインを集めるって日課が
増えましたな。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

高校もまだ途中だし、一体何時になったらマッタリ出切るのだろうか。。。

まぁ好きでやってるんでいいんですけどね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

さぁ、アレもコレもドレもソレも(?)頑張りましょうかね!

でぁでぁ♪


【おまけ】

SSを撮るキーとゲロのキーを同じところに設定しているので、撮ったSSは漏れなく
ゲロ顔になりますwww

げろ





(以下コメ返)

>れも
諦めた途端にメンテ終わるとか運の無さは天下一品ですから!w!
そ、そうね・・・。もちろん、れもの為にイヤは強化しようとたんだよ!(ガクガク
補償をすればいいってもんじゃないが、無いよりはマシだぞ?

>ゆだっち
確かに強化の神は気まぐれだねぇ。
どうも魔は性に合わない気がしてイカンのだよw 性格的にガシガシ叩くか飛び回る
方が合ってるのかねぇw カンナは嫌いじゃないけどネカマになっちゃうからね;;


Comments

 
あなたは、どんだけソロで行こうと思ってるんだ?

これで、ホンテネックも手に入れやすくなったよね~
投げも、弓も欲しいところだけど
あのHPじゃ まだ先になりそうです>_<
 
 
前提(?)のRDは倒すときにMAPにいればいいらしいので、放置しててってのでもいいかもしれませんねw
幸いにも僕は続編が出た時にやっちゃったので楽でしたが^^;

一般人はcホンテで詰んでしまうものと思われません? なのでぼくは2階までしか到達できませんね^^;  ぼっち万歳!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login