はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

桃太郎大作戦!


Category: 活動日記   Tags: ---
壮大な計画がついにクライマックスを迎えます。

そう、下町の鬼×3種類を倒してカード&ファミリアをゲットする計画。

名付けて
「下町の鬼×3種類を倒してカード&ファミリアを
ゲットするぜ☆計画!」
(まんまやんwww)


ってあれだ。

名前が長いんで「桃太郎大作戦」にしよう、うん。
(元々の名前から全く変わってるやんwww)


この計画の全貌を知らないキミのために説明してあげよう。

と、思ったが面倒なんで以前に書いた記事を見てくれたまえ。(⇒コチラ


【゚Д゚】ハァ?! 見に行くのがめんどくさいだと!? 仕方ないなぁ。。。

要は、下町の鬼(緑鬼・黄鬼・青鬼)からカードとファミリアを出すために、25キャラ
を下町に集結させてクエを進めてたって話だよ。

はいそこ!「そんなことのために25キャラ@@?」とか言わないように!

自分でもそう思ってるのでwww


とにかくだ。

各100個集ったZEEEEE!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

召還ITEM


いや、あなた。バカにしちゃいけませんよ。
こいつらのカードのドロ率ってめっちゃ低いんですよ?(伝聞だが)

まぁ、これで後は鬼を召還して倒しまくるのみだ!


いざ出陣!(・_☆) キュピーン!!


【青鬼】

青鬼

4体目でカード・13体目でファミリアげっとぉぉぉ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


【黄鬼】

黄鬼

同じく4体目でカード・12体目でファミリアげっとぉぉぉ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


【緑鬼】

緑鬼

なんと1体目でカード・17体目でファミリアげっとぉぉぉ!(・_☆) キュピーン!!


あれ・・・。 何か大した事なかったぞ。。。
25キャラ使って100個もETC集めた意味は・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!


因みにつけた名前は(分かる人は分かる)コチラ!

黒ばす
(※黒・赤・紫色のファミリア募集!!!)

よし、鑑定たぁぁぁいむ!(+`゚∀´)=b グッ


φ(・д・。)ホォホォ

(つд⊂)ゴシゴシ



えと・・・。

ふざけんなぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


こうして壮大な計画「桃太郎大作戦」は終わった。





で、twitterの話なんですが「桃太郎大作戦」ってtweetを入れたらこんなリプが!


えっ・・・@@?

浦島


って・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!


亀


何をしろと。。。


【おまけ】

ショップに入ったら奥様から贈り物が届いていました。

めがね


どうやら、丸2年の記念日だった模様なんですが、すっかり忘れておりました。
(おまけに今日は飲み会で飲んだくれていましたし。。。)

感謝をしつつ、早速投げで装着!!!!!

雪見


エリマキの下が雪見大福マスクだったのをすっかり忘れていましたwww






(以下コメ返)

>れも
メガネo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
どんだけソロって言うか、DKは基本的にれもと一緒に行く積もりですよ。れもがいない
時とかに、投げでも行けるようにカンスト投げも行けるようにしたんだよw
そうそう、今日確認したけど塔のクリアって外に出なくても電球で出切るよ!?

>ゆだっち
あらま。MAPにいればいいのか。。。そりゃ楽だなwww
俺もホンテどまりでcJKMはさすがにソロ無理だなぁ。同じくぼっちですけどなにか!


Comments

 

豚串焼き使って出す鬼のカードが全くでません!!!
最近は挑戦すらしてなry

 
 
黒と赤、紫は探せばいそうな気がしますねw
せっかく100個も集めたんだから、余ったのはれもさんのためにお使いくださいな^^b

僕もぼっちの予定だったんですが、イケメソお姉さんに拉致られて、あれよあれよとPBまで終わりました(ぇ
僕以外みんな200だったんですけどねorz   120になったらとっとと旅団やって塔に行ったほうがいいすね~
鳴き声とかいらないから・・・すごく・・・イイです( ´∀`)bグッ!

RDさえ倒せば・・・ホンテ行き放題ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ネックの値段が下がりますよ! 
 
 
他のに比べたら カードが出ないって事だったのに…
100個とか…
新しいキャラに回せるから 良しとしましょf^_^;

あざのアバも送っておくんだった。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login