はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カタいのがお好き!?


Category: 活動日記   Tags: ---
はい、タイトルを見てへんなことを想像したあなた・・・。

このブログはお子ちゃまでも安心して閲覧できる正統派(?)ブログなんで、変なネタ
は一切ありません!(キッパリ

そうですね・・・。学校推薦図書とかってあるじゃないですか?
あれのブログ版があったら間違いなく文部科学省から推薦されるレベルでしょうか(ぇ


あ、そうそう「カタい」のは何だ???って言えば・・・

要塞


はい、要塞のパーティプレイゾーンですwww


ここ、未来のヘネクエを進めている投げ君には辛いものの、先日DKで行ったらこれが
またちょうど良い硬さ」加減なんですよ♪

硬いが故に与ダメは300Kも出ない(装備が大した事ないんで当たり前ですが)ので、
MOBを倒すのにも時間が掛かるんですが、その結果沸きがちょうど良くなるんですw

久々にガシガシ叩きまくって快感でしたね!
(いや最近マンションばかりだったから・・・ってのもあると思うんですが。)


因みに10分間の経験値を計測したらこんな感じでした。

【Before】
before_20121119225147.png

【After】
after_20121119225211.png


ふむ。約4%ですか。(奥様と二人&HSありです)

効率的にはBGやモンパと余り変わりない気もしますが、久々に狩りモードにスイッチが
入った気がします!(メル効率は・・・赤字ですなwww)

カンストまで残り10Lv程度なので、バチボチ本気出しますかね!(いやマッタリいきますw





さて、明日(21日)はメンテですね。

今回の目玉(?)だった「ペット無期限化チケット」が販売停止になるので、投げIDの
ペット用にも購入しておきました。

pet.png


今は斬りIDがメインなので余り使う事もないんですが、面倒なんでこの際・・・と思い
購入を決めてしましました。


そうそう、販売停止と言えば「再封印の丸薬」も販売停止と聞きまして・・・。

丸薬


需要が少なかったから販売停止になるのか分かりませんが、ロクなファミリアを持ってい
ない投げ君用に2セットだけ購入しておきました。

期限は90日なんで、それまでにファミリアを集めまくって良い潜在が出たらそれで良し。
ダメな時の保険(?)の意味合いで購入って感じでしょうか。
(まぁ運が悪いボクに良い潜在が来てくれるとも思えないんですがねwww)


しかし、「期間限定」とか「販売停止」とかって甘い言葉に誘われホイホイ手を出してしまう
のはNEXON様の罠にどっぷりハマっている気がしないでも無いですがね。。。

あ、投げもファミリア3体同時召還したいんで、ボチボチ名工も始めなきゃです。

色々やることがあるんで、次回のイベントはまったりさせて頂けると良いなぁ。


今日はこんなところで。

でぁでぁ♪


【おまけ】

そうそう、久々にキメてやりましたよ!

ぱんつ


冒頭の「お子ちゃまでも安心・・・」ってのはどこ行ったwww

まぁこの程度は許容範囲ってことで!





(以下コメ返)

>れも
乱太郎かぁいいぞ。ありがとね~!
確かに昔のBGの方がみんなで楽しくやってたよね。今じゃ緊張感も全く無いからなぁw
でもまぁ新しいボスもまた実装されるみたいだから、そっちにも期待しましょう!


Comments

 
要塞・・・
あのMAPは、後ろから敵にどつかれて
黙っていても ハヤト状態になる;;
それにしても 薬の減りが早くて 泣けます;;

それにしても・・・
久々にやられた(¬д¬。) ジーーーッ
2枚履きの毛糸のぱんつ見られたp(`ε´q)ブーブー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login