はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

らんたろう♪


Category: 活動日記   Tags: ---
さて今回は久々の装備強化ネタで行きますぉ!!!


マンションも終えて肯定書が確保できたので、懸案の投げ君の装備強化の続きをば!

今回の強化対象は「靴」・「マント」・「帯」の3点。
BH叩いて肯定書を貼って、最後に1☆書を貼る簡単なお仕事♪

面倒なんでBefore-Afterを一気に公開しますw


■靴
・BH分肯定書成否=1回目⇒  2回目⇒
・白書5枚でUG回復⇒肯定書1発成功!

くつ
主要ステ変化=D+2/L+3/A+5


■マント
・BH分肯定書成否=×1回目⇒ 2回目⇒
・白書21枚でUG回復⇒肯定書1発成功!
・白書5枚でUG回復⇒肯定書1発成功

マント
主要ステ変化=D+2/L+2/A+4


■ベルト
・BH分肯定書成否=×1回目⇒ 2回目⇒
・白書5枚でUG回復⇒肯定書1発成功

帯
主要ステ変化=D+4/L+2/A+4


DEXはいらんのでLUKがもうチョイ伸びて欲しかったんですが贅沢は言いません。

廃人さんみたいな鬼強化品ではありませんが、ボクにはこれで十分です。この装備で
しばらく頑張って行こうと思います。
※キューブは回しますよ?


因みにステの変化はこんな感じ。

ステ


これでようやく140装備もフルセット揃いましたし、BGに殴りこんで来ました。

BG_20121119232342.png


これまで、大親分までの討伐タイムは8分程度(奥様と二人で&気絶の頻度にもより
ますが・・・)だったんですが、なんと今回は5分を切りました。

後はボスダメやら防御無視やらのファミリアを何とかしないとイカンですね。。。





ファミリアと言えば奥様から忍頭のファミリアを頂きました。

名前はモチロンこの名前ですw (絶対同じ名前つけてるヤツいるよね?www)

らんたろう


たまたまリプレの雑貨屋に入ったら何故か連続ジャンプを始める乱太郎。

[広告 ] VPS

大の字で飛び跳ねられてもなぁ。。。

ま、まぁ乱太郎君は今日も元気でなにより・・・です、はいw





(以下コメ返答)

>れも
はい、マンション管理人は解雇されたのでこれからはヒモになって生きていきます。
HSでチューチューして食べて行きたいと思いますのでよろしくです!(ぁ


さて今回は久々の装備強化ネタで行きますぉ!!! マンションも終えて肯定書が確保できたので、懸案の投げ

Comments

 
乱太郎のジャンプには
笑えたよね~
きっと 彼は、鍛えてるんだな!

強化の方も 無事に終わって
BGの時間も短縮できたよね~

昔のBGの面影はどこに…
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login