はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マンション終了!


Category: 活動日記   Tags: ---
一週間ぶりの更新になってしましました。。。

先週は飲み会続きで火曜から木曜までIN出来ず、書くネタも無かったもんですから
仕方ないっちゃ仕方ないんですが、愛読者の皆さんには申し訳ありませんでした(ぇ

そうそう、ようやくマンション通いも終わりになりましたw

きゃら1
きゃら2


上の画像の通り投げIDで14キャラと、他には弓IDで6キャラの合計20キャラ
で帽子をGETしました。

最初はこんなに苦労するとは思わなかったんですが、さすがにキツかったっす;w;
(聖魔IDのキャラはさすがに諦めましたしwww)

それと、弓IDの4キャラは今回のイベントでスタンプ2個なんで、次回にまた頑張
りたいと思います。


それでもこれで肯定の混沌書の在庫が20枚ほどになったので、よやく強化の続きに
とりかかるんですが、それはまた次回の記事にでも♪





さて、これで身軽になったんでようやく止まっていた色々なことが出来ます。

まずは以前の記事でも書いた投げ君のファミリア集め(兼カード集め)ですが、下町
の鬼×3体のために集合させていたキャラを動かす事にしました。


まずは前提のための前提(?)クエで海老の肉集め。

えび


必要なETCは20個ですが、25キャラ分集めなきゃならないんで〆て500個を
集めなきゃならない。。。

後は「モグサ」と「鎌」を集めるんですが、これはクエストアイテムなんで各キャラ
で集めなきゃならない。

モグサ


ここまでやれば前提は完了なんで、後は「穀茶」・「豚肉串焼き」・「そば粉豆腐」
に必要なETCを集めるだけなんですが、鬼×100回倒せる程度の数を用意する積り
なんで、

100個(穀茶)÷5個×3個=60個(妖狐のしっぽ)
100個(豆腐)÷2個×4個=200個(Jフーガーの足跡)
100個(豚串)÷1個×5個=500個(臼棒)

を集めればOK。


と、25キャラをやっているうちに「穀茶」×100個は完了(そりゃそうだw)した
ので、残りは「臼棒」と「Jフーガーの足跡」を集めるのみ!

うさぎ


D2時間を利用してほどなく集ったので、あとは鬼召還用のアイテムに交換して、ひた
すら狩るのみですねw

時間を見てボチボチやりたいと思います。


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
おお、とっとと無期限化してましたか。Lv上げんのはやいなwww
次はDKの予定ですよ~。ただ、マッタリやる予定なんで、いつカンストするか全く
未定ですけどね!

>れも
こちらこそ最近は飲みやら何やらで・・・ry
お陰さまでマンションも終わりましたんで、これからは多少ノンビリ遊べますぉ!?


Comments

 
管理人 解雇されたのね?
。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。

これからは・・・
がしがし いきましょ^^
ライオンのリベンジもあるしね^^v
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login