はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

その名はウヰスキー


Category: 活動日記   Tags: ---
相も変わらず「仮面紳士の帽子」の話なんですが、金曜・土用でを頑張って3キャラ
で出したんで、日曜に投げIDの残り2キャラはやりきってしまおう!と思ったんで
すがこれがまた出ない。。。

残るはアランと投げなんですが、投げは斬りを引き連れ(斬りに連れられ?)行って
ます。

投げ斬り


マンションの敵もこちらの平均Lvになるんですかね。。。
(まぁ特に苦戦する訳でもないんで関係ないんですがw)

MOB


しかし投げIDで残り2キャラと、弓IDで残り3キャラ。段々間に合うのか心配に
なって来ました。

とてもじゃないですが、聖魔IDまで手が回りそうにありません><;
まぁまだ土日ももう1回あるんで、何とか頑張りますかね!





そうそう、以前の記事でも書きましたがペットの「酎はい」がお亡くなりになったので、
この機会に奥様からもらっていたレッドパンダに切り替える事にしました。

その名も「ウヰスキー」!

うぃすきー


ツイ友の「しぃちゃん」が付けてくれたものをちょいと字を変えて決定しましたw

まだヒヨコのままなんですが、無期限チケがある間に、思い切って切り替える事にしま
した。これからはコイツと頑張って行きたいと思います。


そうそう、DK君が189Lvになりましたw

189


最近はマンションばかりでDKも投げもほぼ活動休止状態なんですが、高校が地味にウマ
いので、そのお陰でしょうかねw


本当は「投げIDのマンションを終わらせて日曜は強化でもしてそのネタを・・・」と
思っていたんですが、持越しですwww

明日は月曜日。また1週間頑張りたいと思いますまる!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>さすらいの(魔術師)さん
やりすぎ良くないですよね~。(とか言いつつやってしまうのですがw)
あれですよ。もっと帽子の出を良くしてくれればいいんですよ!これはNEXONに
問題があるってことですね!(ぇ?w


Comments

 
僕はとっととパンダを無期限化しちゃいましたw
あと2~3日で親密度MAXになるんですが・・・オウムにしたいorz
証書が出回らないのでなんともできませんね^^;
たまーにフリマで見かけますが300mとかするので買うのためらってます><

次のカンストキャラはDKですかね?
 
 
なんとか マンションの方も進んでるみたいですね~

本当に、根気が必要なクエみたい…。

残りキャラもガンバですf^_^;

あっ。
昨日、一昨日は 失礼しました(T_T)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login