はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

中間報告


Category: 活動日記   Tags: ---
しかし今回のイベント期間は短い!

10月30日にメンテがあって次回メンテが11月21日だから両方のメンテ当日を除くと
実質20日間ですからね。

マンション管理人として日々活動を行っている訳ですが、そろそろイベントも折り返
し地点なので、ここらへんで中間報告をしておきましょう!(誰得?とか言わない!)

今回のイベントの主眼を、仮面紳士の帽子(+「まじかる☆ぶるーむ」)でもらえる
イベントスタンプに置いている訳ですが、投げIDではスタンプあと1個で肯定書を
獲得できるキャラが14キャラいるので、まずはその状況から!

※帽子をかぶっていないキャラが未済みキャラ。
きゃら1
きゃら2


はい、残りは5キャラとなりました。

その他には斬りIDと弓IDで各1キャラずつスタンプ残り1個のキャラがいたん
ですが、こちらは両方とも無事にGETできました。

実はこれとは別に弓IDで5キャラと聖魔IDで8キャラがスタンプ1個の状態でし
て、出来ればこれも今回スタンプ2個にしたかったんですが厳しそうです。

せめて弓IDの5キャラは何とかやり切ってしまいたいと思いますが、なにせ帽子の
出が悪く、一番苦戦したキャラは実に4時間ほどかかりましたからね。。。

まぁ限られた時間でどこまで出来るかチャレンジです!w!





そんなこんなで色々とやりたい事が停滞気味なんですが、時間をみて投げ君で未来の
ヘネに行ってみました。

投げ君は先日170Lvになったので、未来ヘネのクエが進められる。
おまけに今回のメンテでパーティープレイゾーンに再度指定されたので、経験値も稼
げてウマウマじゃん!


なぁんて事は全くありませんねwww 


要塞


はい、メチャメチャ硬くなっているので、倒すのに一苦労。。。
500匹倒せとか鬼畜過ぎますwww

おまけに「ぼっち狩り」が多いので完全に詰みました\(^o^)/

まぁそのうちやりますよ!(てか友達作ろう、うん;w;)



そんなこんなで疲労の日々(って程でもないw)を奥様が風呂で癒してくれました。

風呂


うん、出来た嫁だ。

癒されたところでまたマンション頑張りましょうかね!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
回避強化も面白いかもね。元々賊は回避率高いからね。BOSSでも全く被ダメを受け
ない究極の賊を目指すんだ!(こっちの攻撃もMISS連発とかならないようにwww)


Comments

 
やりすぎに注意!!
 
 
要塞は投げにとって・・・(´;ω;`)ウッ…
せっかく進めようと思ってたのに、進めれないとか泣けてきますorz

仕方ないので、高校やって神殿でPB材料集めして、何かに呼ばれたら尻尾振って着いて行ってます^^b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login