はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

赤い彗星!?


Category: 活動日記   Tags: ---
今更何ですが、スキル改変が来たんでしたよね。。。

僕が持っているキャラだと、DK・聖・氷・ストライカー(シグナス)・バトメ・WH・メカニックが
対象かな。

これだけあるとスキルの振り直しも面倒なんでヒマなときにでもやろうと思うんです
が、スキル初期化の書ってもらってからの期限(3日?)があったんですよね?
忘れずにやらないといけませんね。

今回一番変わったのはメカでしょうか。

新たにサブウェイポンが追加になったのと、メタルアーマーの色が選べるようになり
ました!

色を何にするかと言えば当然・・・

しゃあ

モビルスーツって言ったら赤い彗星にちなんで当然でしょ!
(いやモビルスーツじゃなくてメタルアーマーだからwww)


そう言えばシャアの画像を漁っていたらこんなモノが!

Q


う~ん。個人的にはズゴックなんですがね。あの特徴的なフォルムは何とも言えず味
があると思うのですが。。。


そんな事を考えつつポチポチしてたら赤じゃなくて青になってしまったwww

青


これ、確かまた変えられるんだよ・・・ね???
まぁいいかwww(ランバラルが乗ってるグフも好きだし)


何だかんだ言ってメカ君も87Lvになりました。

87.png


このキャラ、帽子目的で他のキャラをマンションに連れて行っているだけなんですが、
確かメンテ前が74Lvだったので実にマンションだけで13Lv上がった勘定。

どんだけ帽子出にくいんだよ・・・orz





そ言えば今回のPアイテムの目玉であるペット無期限化チケット。

チケ


今回のイベント用に投げIDの「酎はい」を復活させたんですが、もう面倒なんでまず
はこの機会に「酎はい」を無期限化しちゃおうと思います。

ちゅうはい


投げIDの方はまだ悩んでいますが、これまで可愛がっていた「麦酒(ビール)」ではなく、
奥様からもらったレッドパンダを無期限化しようと思います。

この子はヒヨコのままで死亡中なんですが、将来的に考えるとやはりコチラかと。。。
(何か死亡したままで無期限化チケ使えるって聞いたんだが、投げのPET復活させなく
てても良かったのか!?)

ぱんだ


まぁそのうちオウムに変えて、育てて行きたいと思います。

そんなこんなでマンションに籠る日々はまだまだ続きそうです。

ええ、頑張りますとも!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
何か目標あるとモチベ上がるんだけどね。。。
持ち金(メル)使い果たして篭手とか買っちゃえ!僕は強化装備買うか作るとモチベが
上がるタイプなんで、ダウンした時は装備強化して遊んでますね。(ブログのネタにも
なるしwww)


Comments

 
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!!
僕の投げ・・・強化は赤い彗星目指しますb  回避率上げまくって脅威の3倍で(ぇ

攻撃強化が多い昨今、回避強化も面白いんじゃないかな~と思っておりますw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login