はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

まじかるな日


Category: 活動日記   Tags: ---
日曜日は長時間メンテの補償で終日D2だと聞きまして。。。

ちゅーはい


投げIDのペット(酎はい)を久々に復活させて、箱を獲得すべくカリカリ。

ええ、もちろんイベントスタンプに必要な「まじかる☆ぶるーむ」を出すべく、箱狙い
ですね。

投げIDはザクが無いので、この日の補償は嬉しい。
経験値2倍より今はドロ2倍です!

お陰さまで順調に箱も集り、お目当ての「まじかる☆ぶるーむ」も各キャラでGET!

しかし、大体10個も箱を開ければ1個くらいは「まじかる」が出るものの、カンナだけ
は大苦戦。

妖狐で狩っていたんですが50個ほど開けても出ず、Lvが上がってしまい、10Lv差
以上になったため、狩場を変える始末。。。

かんな


そうかと思えば、ファントムでは6個開けたら「まじかる」3個出るし。。。

運がいいのか悪いのか。

結局、この日は投げIDの14キャラのうち12キャラで「まじかる」獲得。
ついでに弓IDの6キャラでも取ったので、結局18キャラで獲得出来ました!

補償さまさまですw





イベントスタンプのもう一方の「仮面紳士の帽子」はと言えば、強烈なイジメに遭ってい
ますね。

いじめ


かれこれ30回ほど行ってますが、未だに「仮面紳士の帽子」がでません;w;

さすがに20Lv×2キャラは無謀だったので、20Lv差以内のちょい上キャラと行って
るファントムマンション。

2PCでやってるんだから30回行ったって事は実質60個のカバンをGETしているわけ
でして、それでも出ないとか萎えますね。。。

この上更に「まじかる☆ぶるーむ」っ取って来いとか鬼畜です(号泣

これ、「帽子」か「まじかる」のどちらかでもいいって事にしてくれませんかね・・・ry

まぁ頑張りますけどねっ!





そう言えば「ファンタスティックパーク」も奥様とクリアしてきました。

ぱーく


帽子も2種類取ったんですが、攻撃防具貼ってから混沌やったら綺麗に消えましたw

これ、常設ですよね・・・?(違ったかな?)
またヒマを見て行きたいものです。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
出が悪くなったのか、はたまた出なくなったのか。。。
1.3倍とはいえ、モンパの箱10個に1個くらいの割合で出てたから結構重宝してた
のにね。。。

>さすらいの魔術師さま
コメありがとございます!
どうもボクの書き方が悪かったようで、モンパの箱から1.3倍が出なくなったことは
公式に書いてなかった・・・って書きたかったのです。紛らわしくてスミマセン;w;
またお気軽にコメ書いていってくださいませw


Comments

 
モチベダウンなう・・・。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login