はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ライオンさん


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、運動会も終わりましたね。

運動会


結局、斬りID・投げID・弓IDは全キャラでコイン140枚以上を獲得し、全て
白の書に交換しました。

今回のイベントは比較的白の書が取り辛かったと思うのはボクだけでしょうか?
まぁ、今回のメインはイベントスタンプに重きを置いていたので良いんですがねw

結局イベントスタンプは2個獲得(あと1個で肯定所)キャラが16キャラと、1個
獲得(あと2個で肯定書)キャラが8キャラかな。

明日以降のイベントが待ちどうしい限りですw





さてファミリア集めはエリン森へ行って来ました。
投げ君ではまだエリン森のクエを全然やっていなかったので、クエ完了も兼ねてねw

投げ170


はい、クエの途中で投げ君170Lvになりました!

これでPBも行けます。(誰か誘ってくださいw)
これで未来ヘネの続きも出来ます。(=ファミリアが集められるw)


Lvが上がったと言えばDK君もBGで188Lvに!

DK188


BGと言えば、夫婦で仲良く墓を出してみたw

墓


墓と言えば奥様が弓でJKMのカードが欲しいと言うので行ったんですが、2戦とも墓
出してカードが取れなかったので、改めてリベンジに行く予定です。




そうそう、話は戻るんですが、ちょうど投げ君のLvが上がって墓出しても構わないので、
ライオンソロに行ってみました。

ここでライオンさん討伐のおさらい。

気をつけなければならないのは「反射」のみで、エフェクトはこのマーク。
ライオンさんのどちらか一方の手にこのエフェが出たら即攻撃を中止しましょう。

えふぇ


あとは雑魚は全てスルーすること。倒しても倒しても召還してくるので、雑魚は叩かずに
ライオンさん本体をひたすら叩いて召還MAXにすることが討伐のポイントです。

途中でこのミニが本体の体力を回復してきますが、召還MAXまでは仕方ないので、体力
が回復しても萎えずに叩き続けます。

みに


召還がMAXになってからがいよいよ勝負です。

複数攻撃スキルは雑魚も叩いてしまうのですが、投げの場合は主力スキルが単体攻撃なの
で、ひたすらライオンさんを叩き続けるだけ。
(斬りの場合はわざわざサベジにスキルを変えて、暗殺とのコンボで倒していますw)


おっと、そうこうしている間に討伐が完了したようですw

討伐


無事にカードもGETし、これでセットコンプです♪

討伐時間はボクのよわっちい投げ君でだいたい40分ほどかかります。
途中、反射のエフェを見誤ったり薬が制限されて回復できなかったりで7~8回ほど墓
を出しましたw

まだDK君がライオンさんのカードを取っていないので、次回はDK君でチャレンジ!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
きっちり数えなくてもよろしいwww
今日は出張してきたのに遊べなくてごめんよー。次回は嫁がちゃんと相手をします(ぇ?

>れも
今日はJKM行けなくてごめんね。すっかりメンテが水曜だと勘違いしていて、コインの
交換とか余裕かましてました。お陰さまで無事にもらうものはもらえたんでOK!


Comments

 
コイン交換 ご苦労様でした。
こっちも 2キャラ分の交換をして
高校に行って終り!

もつ鍋たべて、冷蔵庫にあったカクテルらしき物体を飲んで
21時頃から 記憶なし…

ライオンさん 討伐おめ(^^)
次に行くときは、連れて行ってくださいな!
MAPの端っこで、倒すの待ってますf^_^;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login