はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンスト♪


Category: 活動日記   Tags: ---
そう言えばハヤトがおかげさまで200Lvになりました!

200Lv_20121025133218.png


思い起こせば長い道のりだった。。。



などと冗談はさておき、これ新キャラを作った時の最初のMAPでSS撮っただけで、
実際はまだ10Lvですw

10lv.png


いやね。花梨にキャラ作っただけなんです。
で、ハヤトが一番10Lvにするのに楽そうだな・・・ってw


実は先日、花梨鯖在住でツイ友のえーるるさん(通称:えるるん)がカンストされま
して、当日は僕も行く予定にしていたんですがリアでヤボ用が入ってしまい、遅れば
せながらキャラを作って叫んで来たんです。

叫んだ内容はヒ・ミ・ツ(はぁと
(SS撮り損ねてそのまま落ちてしまったなんて言えない・・・orz)


予定通りに(?)誤爆しながらもカンストを迎えられたようで何よりですw

以前にもこのブログで紹介しましたが、彼女のブログは中々秀逸。
特に不定期連載?の「ロイスとみつこ」シリーズは意味が分からなくて独りでニヤニヤ♪
しながら見てたりしますw

カンスト記事も上げておられるので、是非足をお運び下さい!(⇒コチラ





そうそう、強化途中の帯に「純白の刻印」を貼ってみましたよ。

純白


さぁ 行きまっせぇぇぇぇぇ!(・_☆) キュピーン!!

覚醒


いや・・・気合入れなくても成功率100%ですからwww


無事にOP3になって、後はBH叩いて肯定の混沌書を貼るだけなんですが、同様の
BH待ち(=肯定待ち)の装備が他にも2つ(マント・靴)あります。

よって、3点分の肯定書が必要なんでスタンプイベントやってる訳ですが、通常なら
3点×2回分÷50%(成功率)=12枚の肯定書があれば行けそうな気がするものの、
はなぷクォリティをなめちゃいけません!

僕のこれまでの肯定書の成功率は・・・37.5% なんです。


ふはははは! 驚いたか!

普通の人より多く混沌書を集めなければならないのだよ!(半ば自棄)
おまけに、伸びて欲しいステが伸びないなんてことはザラなのだよ!(完全に自棄)


てな訳で今回もコイン集めとジャyンケンを頑張っているんですが、次回のスタンプ
をもらえるイベントも気になるところ。

はい、散歩道来ましたね♪(⇒コチラ

今回の目玉は、

①戦士&魔法使いのスキル改変
②ファンタスティックパーク
③釣り大会
④ハロウィン


てな感じでしょうか。(後はCrazyPBが来る?)

①はDKと聖魔がいるので、スキルを振り直すとして、③・④はスルーかな。

②のファンタスティックパークは楽しみですね。(レイドみたいな仕様なのかな?)
特に能力は別として帽子がイケてるwww

帽子
(※銀弾さまより画像拝借しました。詳細は⇒コチラ


出来れば2つとも取りたいところですねw


次回イベントも楽しみではありますが、取り敢えずは20日までのイベントに集中ですw

残り期間もあと僅かですから、みなさん 頑張って行きましょー!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
Aも潜在も両手に花を狙うんだ!www
桜だとA+10位の装備はそんなにしないけど、やっぱ相場が違うのだろうか。
次は氷!? 僕は今のDKと投げでお腹いっぱいですが、次はカンナでもやろうかとw

>華ちゃん
いや、ボクもイベント時間はジャンケンやってるだけだから全く無関係だよw
夜は仕事なのか。体壊さないように頑張るんだぞ!イベントはボクに任せておけ!(ぇ

>えるるん
改めてカンストおめでそー!w!
今日いない頃を見計ってキャラ作って叫んでやったZE☆(いないときに来て何がした
かったんだ!?とか言わないようにw)


Comments

 
いあー、A+10のを買って、そこからエピ書をペタペタでもいいかな~とw
メルが唸っておりますからね!!

相場は鯖に寄って違うってのが証明されましたねw  人多いとボスとか大変そうです><
僕も氷と聖魔、DKがいるので改変は大丈夫かな^^;  SP初期化の書とかもらえるのだろうか・・・心配です><
 
 
カンストおめでとうございます!!
行けなかった!というのは冗談で・・・。
叫びに来てくださったのですね!!
ちょーどいなry(
はなぷさんの次を心待ちにしてます!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login