はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ファミリアを求めて・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪

投げIDでのジャンケンも14キャラ中3キャラが終了。

残りも順次終わる予定で、最後は金曜日に全キャラが完了する予定なんで、もうひと
踏ん張りですw


それはそうと今日は究極の投げ君のお話し。

いやね、彼が持っているファミリアが悲惨な訳ですよ。。。

同時平行で育てているDK君はボスダメやら防御無視やらのファミリアを持っている
のに、投げはせいぜいドロ大ファミリア2体がある程度。

どろ大


そこで以前のイベントでもらった伝説級ファミリアを彼に授けることにしました!

伝説



さぁ期待の鑑定結果やいかに!?

Fぷらんと



よ、よし! 運動会言って来るぅぅぅ;w;


運動会はと言えば、イベントスタンプをもらえるコイン100個を目標に頑張っている訳
ですが、こちらもイベント終了までもう僅かですね。

斬りIDは、既にスタンプ3個以上を獲得済み(=肯定書を獲得済み)の2キャラ以外は
全て100個を突破して白書の140個に到達しています。

投げIDでは14キャラ中13キャラは100個をクリアし、残1キャラを残すのみなん
ですが、まだ週末の2倍もあるので何とかなるでしょう。

弓IDは全部で7キャラだけなんですが全部140枚以上完了して、既に白書の量産体制。
(と言っても、今回のイベントは結構ハードル大会ですよね。。。)

最後の聖魔IDは出切れば全13キャラでコイン100個集めたいところですが、さすが
に4~5キャラで終わりそうですw

何にせよ、次月のスタンプイベントに期待しつつ、出切る限り多くのキャラで終わらせた
いものです。





話は戻りますが投げ君のファミリア。

冷静に考えれば、そもそも投げ君ではロクにファミリアを集めて来なかった訳で、重い腰
をようやく上げて(笑)ファミリア集めをしようかと。

場所はどこでも構わないんですが、ファミリアどころかビクトリアアイランドのカードで
すら虫食い状態なんで、まずはビクトリアアイランドの各町へ、カード集めも兼ねて行く
事にしました。

最初はバルログのカードが欲しいと仰る奥様とスリピへGO!

ばる


まぁファミリアは別にして、無事にカードはGET出来ましたw

しかし久しぶりにバルログ行きましたが、こんなに簡単だったかと思うほど楽勝でしたね。


その後は別のキャラでもバルのカードが欲しいと言う奥様の別キャラと、もう一戦やって
から適当にカード&ファミリア集めをしたんですが、これまたロクな潜在が来ない!


まぁ地味に虫食い状態のカードを集めつつ、良質潜在を求めて諸国漫遊の旅でもしますか!


何れにせよ、ここ暫くは割とモチベが下降気味だったので、ファミリア集めでテンション
をアゲアゲで行きたいと思います。

ちょうどドロUPのイベントも開催されていることですしね!w!


でぁでぁ♪





>ゆだっち(2回分まとめて!)
そろそろ計画立て始めますかね!東京来る日程が確定したら教えてね♪
しかし強化は金かかるw でもまぁ書はただで手に入れたものだから、BHやらプロテクト
やらは仕方ないかな。10gあれば良い篭手手に入るんじゃ?拡声器で叫んでみたら?


Comments

 
篭手を買うべきか、A+10くらいの防具(潜在無し)をカンストメルで買うか・・・
結局、Aより潜在ですもんね~、12%とか着いたらそれで十分っすもん^^;

まー、次の氷のための装備を買ってもいいんですけどね~
もーちょい検討してから買いましょうかね^^b
 
 
ドロUPイベント…

何それ?美味しいの?状態(=ω=;)

仕事でイベント時間はイン出来ないなんて…orz
 
 
お祝いのお言葉ありがとうございますた!
カード集め地味に楽しいですよ!
地味なことが好きな私としては良い暇つぶしに(ぇ
ドロ大1枚ください><
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login