はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

週末は運動会


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


週末は時間があるんですが、なんやかんやで運動会くらいしか行ってない。。。
(あ、後は投げID14キャラのジャンケンだけはやってるw)


勝ったり負けたりではありますが、地味にコインを稼いでいます。

それもこれもイベントスタンプの肯定の混沌狙いなんですが、ようやく肯定の混沌が
12枚貯まったので強化途中の賊靴を強化することに。


UG3を白書で戻してから肯定を貼って行くんですが、最初に2連した後はまさかの
5連敗;w;

失敗1


本当に肯定の混沌って50%の成功率なのか疑わしく思いつつ。。。

それでもようやく8枚目でUGを埋めたんですが、これがまた微妙な感じに(ry

前後


DEX+5、LUK+4、攻撃に至っては+2しか伸びなかった・・・orz

使った白書は20%が3枚と10%が62枚。まぁ、これでUG8回を回復しているの
だから、白書に罪は無い。(キッパリ

問題は肯定書で、想定通り50%でついてくれるか、苦労してもいいんだがせめてもう
少しAが伸びて欲しかったですね。。。


とは言え仕方がないのでこれに金色の刻印でOPを一つ追加しーの、

刻印


エピック100%書を貼りーので、結局現在はこんな感じ。

現在


地味に泣けますwww


まだ強化途中のマント・帯と合わせて、また肯定の混沌書が貯まったらBH叩いて強化
したいと思います。

そのためにはジャンケンと運動会頑張らねばねばw


そうそう、DK君のLvがメイプル高校で上がりました。

DK


で、投げ君はBGでLvあっぷ!

投げ


地味にメイプル高校がうまいw

がんばろう、うん。

でぁでぁ♪





(コメ返)

はありません。。。


Comments

 
もうさ・・・強化済みのやつ買ったほうが早い気がしてきました^^;
そりゃ強化もメイポの醍醐味ですけど・・・ゴニョゴニョ

問題はメルで買えないってとこですかねー、A+10くらいの140装備で固めて、あとは潜在&キューブすれば満足しそうな気がします><

10gの予算でA100↑の140篭手買えないかしら・・・。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login