はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

久々の飲み屋ネタを含む記事


Category: 活動日記   Tags: ---
こう何て言うんでしょうか・・・。

DKのHP ⇒ DKHP (※HBあり)


投げのHP ⇒ 投げHP


何となく不条理を感じる訳ですよ。

初代の投げもそうでしたが、二代目も相変わらずHPは低くて、ころころお亡くなりに
なるんですね。

同じ賊でも斬りはメルガってスーパーエクセレントなスキルがあるのでそうそう滅多に
死なないんですが、まぁ投げは良く死にますね。

はいそこ!「プレイヤースキルの問題じゃね?」とか言わないよーに!(・_☆) キュピーン!!

かと言ってPをつぎ込んでまでHPを増やす積もりもないので、どうしても投げをえこ
ひいき的なナニカをしてしまうのですよ。

140装備もDKに比べれば良いモノを与えていますしね。(まぁどっちも大したもの
ではないっちゃないんですがw)

DKも頑張りますが、投げもボチボチ頑張りたいと思います!





さて、今週に入ってからは活動らしい活動もしていないんですが、斬りID所属の15
キャラがようやくジャンケン×50回を達成しました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


勝率BEST3はコイツらだ!

第一位:カンナ(勝率76.47%) かんな


第二位:アラン(勝率72.55%) あらん


第三位:斬り(勝率70.59%) 斬り


因みに15キャラの平均勝率は67.14%だったので、実に2/3以上は勝った計算。
適当にやってた(なにせチョキしか出していませんしw)割には高めの勝率だったかな。

お陰さまで椅子もザクザク♪ 倉庫2キャラ分位?集りましたw


斬りIDはこれで終わりですが、続いて投げIDの14キャラをやっているので、ハゲ
いや、ジャンケンの日々はまだまだ続きますw





ネタがないのでここで久々の飲み屋ネタをば。

先日(火曜)お邪魔したのは、西新宿の野村ビルに店を構える「Dinamic Kitchin 響」
さんです。(どこらへんがダイナミックなのかは知りませんw)

響

ややアダルトな雰囲気を醸し出すこちらのお店は、某酒類メーカーの直営店なので、店名
の由来もそこから来たのでしょう。

アダルティとは言え、店内は明るめの木目調で統一されており、照明も明るいので特に足
を踏み入れにくい・・・ってことはありません。


さすがに高層ビルの49階に位置するだけあって、眺望はなかなかのものがあります。

夜景


酒は自社銘柄のウィスキーは当然として、ワイン・焼酎なども色々と取り揃えていますし、
料理は特に個人的にオススメがある訳じゃないですが、味もまぁまぁでしょうか。

酒


窓際にカップルシートもあるので、彼氏・彼女とゆっくり夜景でも見ながら・・・って方
にはお勧めですw

予算は飲み食いして6,000円~7,000円位かな?

興味のある方は足を運んでみてくださいw


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
劣化とか何を昔の話をしとるのだね、チミは!? 今は「NEWはなぷ」として生まれ変
わり、強化は成功の2文字しかないのだよ。ふはははは!(オゴレルモノハヒサシカラズ・・・)

>匿名さま
了解です!今朝起きてこれから会社なんで、帰宅したら変更しとおきますね~♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login