はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

合戦帯のお話


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


斬りIDでやってるジャンケンなんですが、日曜日で50回を終わらせる予定だったの
に、まだ終わっていません。

理由は簡単で、何キャラかやるのを忘れていただけw(てへぺろ☆

まぁ火曜には終わる予定なんでまた結果は報告しますぅ!
引き続き投げIDの14キャラもやってるんで、まだまだジャンケンの日々は続く。。。


そんなジャンケンですが、ここでムカつくパターンBEST3!(ジャジャジャ-ン♪

第3位:ひたすら引き分けが続く!
これ勝ってる時でもそうですが、0-2で負けてる時とか「早く楽にしてくれ・・・」って
気持ちになりますよねw

第2位:まさかの逆転負けく!
2-0で「あと一つなら楽勝♪」とか思っていたら、そこからまさかの3連敗とか・・・ね。
天国からハゲいや、地獄に落とされたって漢字?w

第1位:上げて落とす!?
これ、0-2で負けててそこから盛り返して2-2まで来たのに、最後にやっぱり負ける
ってパターン。はい、精神的にダメ大きいですw





久しぶりに合戦マップに行ってきました。

合戦


ボクは三家の名声とか全然やってないんですが、今回も「穢れた石」集めではなく、投げ
のベルトを何とかしようとコイン集めに来たんです。

攻撃ベルトを作りたいので、本当なら脱出に行けばいいんでしょうが、中身の人はなにせ
忍耐が苦手なんで、脱出だとETC集まるのはいつになるやら・・・orz

で、合戦でコインと交換できる130Lv帯を強化しようと思った訳です。


選ぶのは「攻撃戦」の「普通」。

途中の塔(やぐら?)はスルーして、右の塔をひたすら撃破。
FJでピョンピョン飛んで行けば、5分で10回はループ出来ます。(コインは3個×10回=
30個ほど貯まる計算ね。)

たまに飛び過ぎて接触死しますがねwww

墓


後はひたすら「飽き」との戦い。とにかくループを続けます。

ようやく500個貯まった。。。

500個


これに手持ちの100個を足して、ようやくベルト3個分のコインが貯まりました!

コイツに、攻撃アクセ書15%を貼ります。

A15%


うひょぉぉぉぉぉぉぉ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


これに肯定の混沌をペタペタ。

2連


2連やふぅぅぅぅぅぅぅい!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Aは6、LUKも14まで伸びましたw

帯


ここから鑑定をして(残念ながらOPは2でした;;)、聖魔に渡してエピ書100%を
ペタっ!

えぴ書?


まぁ「100%なんだから成功するの当たり前だわなwww」とか思ってたんですが良く
見たら・・・

o(゚◇゚o)ホエ?

2星


間違えて消費欄の隣にあった2☆書をドラッグ&ドロップしていた模様www
(これで消えてたら泣いてたwww)

まぁLUKが伸びたんでいいんですけどね!

結局エピ書を貼って、今はこんな感じになっています。

現在


頑張って大事に育てたいと思います。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
さぼってとか言うなしwww 潜在頑張るんだ!しかし最近肯定の混沌以外は成功する気
がしなくてどうしたもんかと。。。頑張ってイベントスタンプやります;;

>えるるん
ウンウン。でも装備しても「ぇ?これしか上がらんのか?」ってことも結構あって、何種類か
一気に装備することにしてますw えるるんも強化がんばるぇー!


Comments

 
え?  劣化強化じゃない・・・だと?
いろいろとおめでとうです!!  大事に育てて、最終的に闇に葬りましょう(ぁ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login