はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

幽閉!?


Category: 活動日記   Tags: ---
【゚Д゚】ハァ?!

幽閉された!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


運動会の綱引きに行って、コインを貰わずにそのままログアウトしてキャラチェンして
戻って来たら外へ出れない・・・。

校長先生に話しかけても反応なし。待機して他の人が運動会を終わるのを待っていれば
一緒に出られるのでゎ?と思い待っていたが、他の人はスイスイ出ていく。

サブキャラなんで帰還書や牛乳もない。これはどうしたもんか・・・。


はっ!?

旅団のクエの一番最初のヤツをやってなかった!!!

ウェンス

ありがとう、ウェンス。君の事は忘れないよ!(旅団クエはやらないけどw)


未だに幽閉騒ぎを起こしている はなぷデス │´ω`)ノこんぬづわ


因みにこの運動会での幽閉ですが、昨晩DKのギルの人も閉じ込められたみたいで・・・。

解決方法を調べてみたんですが、どうやら出られそうな方法はボクが出来たクエかまたは
テレポ石くらいのようです。

但し、テレポ石を買おうにもSHOP入れないので、たまたまキャラが持っていれば
出れる・・・って感じでしょうか。

因みにファミリー関係で飛ぶのも×のようです。

取り敢えず待つしかないようですね。。。早めの解決を祈っています。





それにしても、どうでもいいモノは良く宿る。

はーじ20
(パージエリア20 JKMで拾ったTTのSBをナオミと交換。実質¥0)


どうでもいいモノほど良く宿る。

ヒール20
(ダークスピリットヒール20 フリマで999kで購入)


どうでも良くないモノは・・・(クッ

弓の暴風30は6枚でやっと宿ったし、MH30なんて1発で成功したキャラいないぞ?

高い書の成功率イジってるよね・・・絶対。。。





先日強化した140装備を装着した。

はなぷのAステが10kあがった。(チャララ~ン♪

ステ


調子に乗ってモンパ・要塞へリベンジに行ったが現実はそんなに甘くなかった。。。

墓


それでもLvは上がる。

167


ついでにDKも上がる。

186


こうして週末は終わるのであった・・・。


~FIN~


ええ、今回の記事は手ぇ抜きましたよ。。。





(以下コメ返)

>れも
いや、こんな予定じゃなくて、3kp~4kpで2枚成功させる予定だったのだよ;;
もうお小遣いがないので、今月の残りはパンと牛乳だけで過ごします。。。


Comments

 
ちょっと中身が薄くなってません?  サボってry
あ、薄くなってるのは・・・   まー、僕も数キャラ薄くなってますけどね(ぁ

僕のステAがと20k差がありますね・・・どうやったらいいものかorz
潜在付けろ!って言われそうwww
 
 
10kアップおめでとうございます!!
数字に表れると強化したかいがあるってもんですよね!
ウェンスは神!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login