はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

主のたまわく…


Category: 活動日記   Tags: ---
「悔い改めよ!」

かのキリスト様はこう言いました。


こう何て言うかですね。

時間が空いてる時にボチボチ装備強化をやってる訳ですが、今回の強化対象はコチラの
全身服です。

全身before


一応UGは埋めていてユニ・LUK9%まで付いていますが、これを白書でUGを3回
戻してから9周年LUK20%書で埋め直す簡単なお仕事。

強化


結論を先に言っちゃうと、結構悲惨なプロセスを辿りました;;

1UG目:白書20%を20枚消費して累計UG回復数5回目で幸運書成功
2UG目:白書20%を15枚消費して累計UG回復数6回目で幸運書成功

とまぁ、ここまでは順調っちゃ順調だった訳ですよ。

白書20%の成功率=31.4%で、幸運書20%=18.2%ですからね。


問題は3UG目を埋めた時。

手持ちの残り30枚の白書20%を投入し、それでも足りずに白書10%を87枚まで
投入して累計UG回復数13回目でようやく幸運書が成功しました。。。(ゼェゼェ

おまけに、回復させた13回中の1回は白書10%が35枚目でようやく宿る始末。。。

しかし13回目で成功ってことは成功率は 驚きの7.7%!
白書が35回目で成功ってことは 成功率=2.9%ね!?

まぁ良い時もあれば悪い時もあるんですがねw


最近ボクにしてはそこそこ書運が良かったんですっかり忘れていましたよ。

「はなぷクォリティ」


はい、悔い改めますwww





お次はコチラ。

手袋before


合成品でもなければAも今ひとつなやや残念な手袋なんですが、しばらくはこれを使おう
と思うのでBH叩いて強化です!

BH.png

1回目:×
2回目:×
3回目:×

< ;`∀´>マジっすヵ!! 4回目でようやく成功・・・orz


気を取り直して白書で戻す作業を続けてペタペタ。

1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:×

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

もうダメだ・・・。 死のう・・・。

プロテクト全貼りしてる上に、途中で攻撃30%書も尽きたのでTSで購入して貼って
たんですが、こ、これはないですよね。。。

もう諦めて、手持ちの10%書を貼ることに。


【゚Д゚】ハァ?!

10.png

一発成功ってなんじゃぁぁぁぁぁぁ!


死んだおばぁちゃんが川の向こうで手招きしてるのが見えましたが、何とか戻って来ま
したよ、はいwww

しばらくはコイツと頑張ろう、うん!

手最終





そうそう、結局全身服もBH叩いて幸運20%書で埋めました。

全身最終


BH分も辛く苦しい戦いであった事は言うまでもありません。


やっぱりあれだ。

悔い改めよう、うんwww





(以下コメ返)

>えるるん
アディショナルやトーテムの値段見ると禿げる禿げるwww
キューブの値段も効果に比べると何だし、試しに1回やったらもうおしまいだよねー!
後は廃人さんに頑張ってもらいましょw

>れも
お年玉まで待てる気がしないのだがなぁ。。。
納得の行く強化とか言ったら金がいくらあってもたまらんぞ!? あ、年末ジャンボ
だな。1億当たったら10万円くらい課金してやるZEEEEEEE☆(ぇ


Comments

 
どんだけ リアルマネーつぎ込んでるんだ…

金持ちのする事には ついて行けません。

さらっと 計算したら
ここから 東京まで行けそうだな…
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login