はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

刈り上げを卒業した日…


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


こう何と言うかですね。
自分で言うのも何ですがボクは割りと無頓着なタイプな訳ですよ。

リアでも余り見てくれには拘りが無くて「まぁ清潔でこざっぱりしてりゃいいだろ?」
的な考えの持ち主なんですね、はい。

いやこれでも社会人ですから、当然身だしなみはキチンとしてますよ。
風呂も毎日入ってるしパンツも毎日換えています!(当然かwww

だから・・・ではないでしょうが、こんなんでも結構平気な訳ですなw

before_20121010224405.png


そんなボクでもさすがにマズイかな・・・と思う訳ですよ。

はい、嫁に極めて不評なんですねwww


てな訳で一念発起(?)して、顔と髪型を変えようと思ったんですが、今までお世話に
なっていた「Went My Way様」は8月末でサイトを閉鎖してしまったので、
今回はこちらのサイトを覗いてみました。

bannnedstory.png

(URL ⇒ BannedStory4


海外サイトなんで全文英語ですが、語学堪能なボクにとっては楽勝!(な訳がないwww

まぁ、上に載せたURLに飛んで、画面を下にスクロールするとこのボタンがあるので、
これをポチっとするとスタート画面に飛ぶのでシミュレーション開始ですw

このボタンをポチっ! ⇒ start.png


慣れれば特に問題はないと思いますが、英語がチョッピリ苦手なあなた!
こちらに使い方が丁寧にかかれているので参考にしてみてください。(⇒コチラ


さて、そんなこんなで整形&調髪です。

ちょうど投げでBGに行った後だったんで、カリスマ美容師にお願いすることにw

かりすま


微妙な結果にwww

かりすま2


いやどうせなら思い切り笑える髪型にして欲しかったのですがね・・・orz

結局は無難なところで落ち着いて終了。

最終

途中でPが足りなくなって、嫁に調髪券をプレゼントしてもらったのは内緒ですけどねw


しかしあれだ。

はげ

ハゲたら一緒やんwww




そうそう、今日のメンテで「アディショナル潜在」が来ましたね。

早速覗いて来ました。

刻印

ちょwww 1億メルとかなんぞwww

因みに、

・初級:成功率=5% 失敗時100%闇
・中級:成功率=10% 失敗時100%闇
・上級:成功率=10% 闇なし
・最上級:成功率=20% 闇なし

って違いです。あとはPアイテムのキューブとかのおまけ(?)で成功率80%の刻印
とかもあります。

アディショナル潜在は基本的にはOP1が付加されますが、金色・銀色の刻印を使うと
一定確率でOP2になるようです。

さて前置きはこのくらいにして、チャレンジしてみましたのでそのご報告を!


o(゚◇゚o)ホエ?

成功

上級2回目で宿ったしw< ;`∀´>マジっすヵ!!


でもさ・・・。

賊にSTRはいらないんだよね・・・(シクシク

こて


しかし、刻印といいPアイテムのキューブといい、今回の値段設定は高い気がします。

廃人さんはOP2付けてレジェまでキューブ回すのかもしれませんが、ボクはこの1回で
ご馳走様です、はい。

そこまでPやらメルをこれにつぎ込む積もりもありませんのでねw
(正確にはつぎ込むPもメルもないってのが正しいんですがね。。。)

地味に、ボクに出切る範囲で強化も頑張りたいと思います。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
そうだよね、どこかで見た機がするんだが思い出せないんだよw
強化頑張るだ・・・と? それなら俺も負けじと劣化がんばるぜ!(キリっ いや違うなw

>れも
祝!刈り上げ卒業www
今日は調髪券いただきましてありがとうございました。ヤル気スイッチの場所は先日教え
たと思うけど、そのスイッチ押すとボクの(違う意味での)ヤル気スイッチ入っちゃうぞw

>華ちゃん
ひさコメあざーっす!
カニング地下鉄の林次長のクエかな?(確か1000匹だか1500匹だか倒すやつ?)
あれはやってないなぁ。低Lvだとペペキングいっちゃうからね。
林次長はあのオッサンとは違うけどクエ進めるといたりするのかな@@?


Comments

 
・・・つまりOP4になるのでしょうか・・・。  どんどん課金ゲーになってますね^^;

そろそろメル売ってpに変えればry  規約違反はしませんけどね!

れっつENJOYメイポライフ!
 
 
刈り上げ脱出はめでたいが…
どうやら あたしは、その髪型に縁があるようです…

ヤル気スイッチ
押しに来ないくせに 簡単に言わないの!

あっ!強化するのも程々にしないと
メイプル貧乏になるぞ?
 
 
アディショナル私ももうお腹いっぱいです!!
メル回収が激しくて頭が禿そうです。
あ、もう落ち武者だった(
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login