はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ストレス解消?


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


いきなりですが ジャンケン飽きた!

いやね。

イベントスタンプの報酬の「肯定の混沌書」狙いでジャンケンやってるのは以前から記事
でも書いている通りなんですが、さすがに飽きてきたwww

今回イベントのジャンケンを、合計30キャラほどでやる予定にしていて、イベント期間
を前半・後半に分けて各15キャラずつを50回やる予定にしていたんですが、毎日三家
のオッサン(ウエスギは違う?)の顔を見てると・・・ね?w

おまけにハゲにされるしwww


こんな時は強化ですよ、強化!(・_☆) キュピーン!!

しかしまぁ、「チキン&メル欠&P欠」の三拍子が揃ったボクは、手持ちの装備を手持ち
の書で頑張るしかない訳ですな!(ケッ

素材は強化途中のコチラ。

140装備


はい、どちらもUG3を回復してまだ伸ばせる余地がある訳です。


白の書は9周年イベントで稼いだ20%書の在庫があります。

混沌ゲーもいいんですが、前述の通りチキンのボクは手持ちの「肯定の混沌書」で強化を
することにしました。
(いや、混沌ゲーでA消えたらメル欠なんで装備を買い換えることががががっ!)


さて、行きます!

ぺたっ!

強化 

o(゚◇゚o)ホエ?


ぺたぺたっ!

ぺたぺたぺたぺたっ!


ぺたぺたぺたぺた
  おらおらぁぁぁ【゚Д゚】?!


結局、肯定のの混沌書を8枚使用し、残りのUG3を埋めました。
因みに肯定の混沌を8枚貼るために要した白の書は25枚でしたね・・・orz

白の書は32%の成功率で良かったんですが、肯定~が37.5%とブレーキ。


おまけに出来上がったものが・・・

レア


微妙だなwww


いや、DEXこんなに上がらんでも・・・とか、攻撃15は欲しかったとか色々あります
が、贅沢を言える身でも火力厨でもないので これで良しとしましょうw

一応、3回のプロセスも載せておきます。

強化前1回目2回目3回目UP計
DEX1318(+3)20(+2)24(+4)+9
LUK4(+1)5(+1)7(+2)+4
攻撃9(+1)12(+3)13(+1)+5
物理防御151153(+1)153(+1)153(±0)+2
魔法防御147148(+1)151(+3)152(+1)+5
移動10(+1)10(+1)13(+3)+4
ジャンプ1011(+1)12(+1)17(+5)+7




さて、これにエピック100%を貼った結果がこちら。

エピ


これまた微妙な潜在がwww (まぁそのうちキューブ回すんでいいんですがね。)


しかし、ストレス解消のために強化をしたのに、更にストレスを溜めている希ガス。。。



あ、もう1つの靴強化ですね!?

肯定書が尽きました!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


結局ジャンケン頑張って肯定の混沌書を貯めねば・・・ってオチでした。(チャンチャン♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
そうね。OP4になる感じかな。もう1つ付けて5にもなるけどね。但し、%が低いらしい
のと、キューブが高いから確かに課金ゲーだな、これw
メル持ちはええのぉw おれも強化頑張るぜ☆

>れも
強化はほどほどにするわw しかし整形とか調髪とかあまりやんないから幾らかかるか分か
らんのだよ。前にP抜かれてから余り残高残さないようにしてるんでね。。。


Comments

 
多分 はげぷさんの事だから
お正月のお年玉を狙ってキューブ回すんでしょ?

納得の行くまで 強化頑張ってくださいませ~(^_^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login