はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

安眠できる日は!?


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


何も3連休はDBをやってばかりいた訳ではないのですよ。(・_☆) キュピーン!!

まずはジャンケン。

30回


斬りIDの15キャラで50回を目指している訳ですが、ようやく30回を超えた。

なぜかバトメだけ2日ほどとばしていたらしく2日ほど遅れているんですが、これであと
1週間ほどで50回を達成できる。

斬りIDが終わったら投げIDの14キャラに取り掛かりますw


次いではDB椅子のクエ。

こちらはDKと投げでETC集め×10日を完了!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

DBいす


着々と目標を消化している はなぷでしたw(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪





そう言えば高校も日課にしているんですが、こんなものをもらいました。

クエ


高校のキョンシー退治のクエの報酬ですね。

ええ、INTとLUKなんてDKのボクにはいりませんけどwww

とーてむ





補償のE2のお陰で既存キャラもスクスク育ってますとも。

DK君は183Lvから184Lvになり・・・

184


BG行って185Lvに!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

185.png



究極の投げ君はモンパで箱を集めながらマッタリLv上げをして165Lvに。

165_20121008174331.png


ようやく中級ダンジョンを卒業して上級ダンジョンへ殴りこみです!

って訳で、要塞突入ぅぅぅぅぅぅ!



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

墓

出直してきますですはい・・・。





そうそう、運動会も地味に通っている訳ですが、相変わらずこのオッサンが誰か分からず
夜も寝れません。

おっさん

安眠できない日々はいつまで続くのでしょうか!?www

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
E2にプラプラしてたとか最高の贅沢だなwww
ハゲ強調すまそ;; なにせ、どのSS見てもハゲてるもんだからつい・・・ね!?

>れも
おめありがとぉー!
ハゲぷーか。今度新職でも出たらその名前にするから、それでも一緒に遊んでね///


Comments

 
あー、気になって寝れない・・・。
どっかでみた記憶はあるんですが、何処なのかが思い出せないorz

ガシガシレベルあがってますねぇ~、モチベあげあげでいきましょうww
え?  僕?  強化にがんばります(ぁ
 
 
ハゲと刈り上げやめたら
遊んであけてもいいぞ?

それより
ヤル気スイッチ 押してくれ!
 
 
今は無くなったけど、低レベの頃に行けた
ピラミッドに似たグルクエ覚えてるかな?
名前は確か林次長か林駅長のはず…。
うろ覚えだけど、千体倒すと称号貰えるんだけど、ぷ〜さん
持ってなかったっけ?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login