はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DB再始動


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

高校


メイプル高校の体育室が、敵を全部倒しても一定時間が経過しないとクリアしない事に
イラついているはなぷデス♪


そういや補償でE2が来たんで?ようやくDBを再始動させました。

最初は作り直そうか迷ったんですが、メンドウ・・・いや、時間がないのでねw

ボクのDBは現在89Lv(ハゲ)です。


「今回のアプデによる改変で強くなったと聞いていたのに、ちっとも強くなってないじゃ
ないか!o(゚◇゚o)ホエ?」とか思っていたら・・・


3次転職していなかったZE(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

クエやんの面倒だったのと、MBが無かったんで適当にやってたのを忘れてましたw


はい、転職!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(ハゲてますが)

転職


ここからはひたすらロミジュリ。(ハゲのままで)

ふらあさ


しかし、フライングアサルターは優秀。

ダメ与えながら移動しつつMOBを押してくれるので狩りがかなり楽です。



結局、足掛け2日かけてロミジュリを15回ほどこなしただけで120Lvまで到達w
(矢張りハゲてますが)

120


改変でDBが強くなったのもありますが、補償のE2がデカかった。お陰さまでかなり楽
に89Lv⇒120Lvまで到達できましたとさ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


因みにロミジュリは4PCで4キャラ出して実質はソロw(4キャラ中3キャラハゲ)

ボクは小心者で野良とか行けないんで、この方が気分的に楽なのですよ。
自分のキャラ入れ替えて、MOBのLvも調整出来ますしねw(おまけにハゲですし)

4pc


話が逸れましたが、120Lvになったんで4次転職しようと思ったんですが、アーシア
からクエ受けてタタモに行ったんですが、結局タタモから別のクエが出て、呪文書を購入
してクエに必要なETCに交換して完了。

DBの場合は専用MAPでグリとRD倒すんじゃないの・・・か!?

このタタモのクエは現在中止と聞いていた(⇒ソース)ので、アチコチ行って多少バタバタ
しましたが何とか転職。(呪文書買うのに10Mかかったが。。。)

4次


みみずくライディングも無事にGET!(また10Mとられましたが)

みみずく
(相変わらずハゲてる訳ですが)


まぁハゲはさておき、これでDBも一段落。
4次のスペシャルMBももらいましたがちょっと休憩です。


そうそう、これでようやく賊デッキがSランクになりました。

賊でっき


はい、補償さまさまでしたねw

もうメンテ後の幽閉やら利維持メンテの嵐やらも全部許しますとも!(ぁ

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
早朝BGお疲れ様w
混沌うまく行ったのかな? おめでとw 運はどんどん吸ってくれ!もう何も残らない
くらいに・・・(号泣;;


Comments

 
DB再始動!!  そして、僕は投げでひゃっほい!
E2はガンダムやったりぶらぶらしてました^^;  これといって活動はしなかったんですけどねw

にしても、ハゲを強調しすぎですねww  
 
 
無事に転職おめでとー!

もう 名前 はなぷーから
はげぷーに 変えなさい(−_−;)

運は、骨の髄まで吸わせて頂きます!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login