はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

儚(はかな)くはない・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

週末に頑張って目標経験値をOverしていたので、今日はちょいペースダウン。

まったりと奥様の聖キャラとBG。

BG_20110328231800.png

昨日は速攻で奥様が死亡したんで、今日はリベンジです!w!
(かりん鯖の某ご夫婦は、二人して墓ドロしたらしいが・・・。ぷぷぷ。)



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)・・・。

 墓


しかもこれが本日3回目というね・・・。 (昨日も2回死んでた気が。。。)

儚くも、リベンジの夢はついえたのでした。(チャンチャン♪ 



ん? いや、墓ドロしたんだから・・・、

儚(はかな)くは無い・・・「墓なくは無い」が正解だぬ。 (。=`ω´=)ナンチャッテ!


しーんっ!(・ω[岩陰]ソォーッ す、スベッタのか@@?


ん~あれだ・・・、奥様 遊んでるからバチ当たるですよっ!


どれだけ遊んでいたかは・・・奥様ブログを参照クダサイませ。→ 「檸檬の隠れ家」


明日は・・・
いや、明日こそはリベンジしようねw

(つか、HSくだしぁ。。。゚・(ノД`)ヽ!!)




後は、楡衣と2PCでまったりカリカリ。(30分位しか狩ってナイケド)

神殿 楡衣


今日の経験値は累計88%(前日比+8%)で、LVアップまで@12%!

EXP_20110328233920.png

コインは累計838枚。 目標まで@12枚!


でわ!w!




(以下コメ返)

>かずs
何が分からないのぉぉぉぉぉ! 教えてぇぇぇぇぇぇ!(。=`ω´=)

>れも
リベンジすっぞ! まぢめに働こう(ウン!w!

>竜s・ももc・かずs
つんつんありです!


Comments

No title 
さわDかっぷw

いゃ、ぷ~sの正体がね^^

ま、お互い「キワキワ」が楽しいのかもねw
 
 
また 墓晒された(T_T)
リベンジするには 車輪が必要です!
車輪下さい(¬з¬)

決して 遊んでたものではなく 暇潰しだっ(*^o^*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login