はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

るーちん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪

るーちん

ルーチン(ルーティン)すなわち日課ですな。

はい、今日はボクの日課について書きたいと思います。

「さてはネタが尽きたな・・・?」とか思ってるそこのあなた! 正解ですwww

まぁ あれですよ。

どうもボクは貧乏性なのでINしたものの「やることねぇ~」とか「ヒマなんで取り
敢えずダベって・・・」とかって出来ない人なんで、何かやることを決めておかない
とINする気が起きない訳ですね、はい;w;

そんな訳でここ数日の平日の過ごし方なんぞを紹介したいと思います。


大体D2時間からINして、まずはジャンケンから活動開始。

じゃんけん


斬りIDの全キャラ×50回を目指して頑張っています。D2時間とかでも関係ない!
但し、DB椅子は欲しいので、キャラチェンしてDKと投げの時だけは雑魚MOBを
狩ってETCを集めています。

DB椅子のクエはLv制限がないのが嬉しい。

最初はウィンキーのクエも同時にやってたんですが、攻撃バフ・・・いらないよね?

そんなこんなで斬りIDの15キャラを終わらせると大体D2時間が終わる感じ。





ここからは奥様と合流して投げBGです。

BG


それが終わると次はDKでBGなんですが、投げもDKも12~13分で大親分まで
終わるんでこの後はDKでそのままモンパへGO!

そうそう、このBGなんですが、投げ・DKともモンパのボーナスMAPの箱から出る
1・3倍クーポンを活用させてもらっています。

そう言えばこのクーポン、30分と60分の2種類あるんですね。知らずに使っていた
らいつの間にか切れてたことがありましたよ。。。


BG終わってそのままショーワ⇒エリニアへ帰還書で飛んでモンパへ入る訳ですが、
残りの1.3倍時間は、経験値を稼ぎつつボナースMAPを狙ってガシガシ。

クーポンの残り時間で2~3回はボーナスMAPへ行ける感じですかね。。。


因みに公式に書いてあったこれ。

公式


海賊手袋をドロしたんで鑑定してみたら・・・

海賊手


マジでエピックだった件!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

まぁ使わないんですがね。。。取り敢えずストライカーにでも持たしておきますw





もう1点日課を忘れていました。

運動会
(MISS連発してるのボクですwww)


はい、運動会ですね。

メインのPCは斬りIDのキャラを動かしているので、サブPCで別IDのキャラを
毎時5分/45分の玉割りに参戦させています。

ジャンケンもそうですが、運動会コインもイベントスタンプ目当てです。

イベントスタンプだけならコイン100枚でいいんですが、白の書が140枚なんで
ちょっと欲が出てきてるかな。。。


まぁノンビリやりますけどねw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ボクはサクチケじゃなくプレミアム派ですね。サクだとどうも時間が合わない時だと
狩る気が全く起きなくなっちゃうのでw
ガンダム強化月間がんば!ボクもメカ育てたいがとてもじゃないが手が回らん;w;

>ももちゃん
道場の記事は内容かぶってる気がwww
ランキングモードのカードですか? 百聞は一見に如かずですぉ。自分の目で確かめ
るんだ!さぁ道場に向かって走れ!

>れも
いつの間にと言うか、道場行ったのは先週末のれもがいない時で、この記事も先週末
に下書きしてた分なんだなw
椅子はOKだよ。格安ってのはちゅー1回って事です・・・ね?www


Comments

 
プレミアムの方が僕も合ってる気がするなぁ、20~24時ってのがあればいいのにw

ジャンケン・・・もうやめましたww  今は倉庫漁って交換不可の混沌で賊服と頭の強化に勤しんでおります・・・が、なかなか上手くいきませんね^^;

強化の道のりは長いorz  
 
 
使う使わないは別として
エピック出たんだねぇ~

聖魔は はなたんと一緒なので
ドロを拾うこともないけど

投げで行っても
まだ、エピックにお目にかかってないぞ?

ちょっと 運をくださいな!!!

まぁ・・・
自力で頑張ってみるけどね^^;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login