はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

道場へ行こう!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


今日は道場のお話から。(ネタを小出しにしてる気がしないでもないがw)

今回のメンテで道場も改変になったのはご存知の通りですが、新たにノーマル/ハード
/ランキングの3モードに分類されるようになりました。

まずは小手調べにノーマルからGO!


んと。


ちょれぇぇぇぇぇぇぇぇ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ノーマル

163Lvの「ハゲ」・・・いや「投げ」でも易々クリアできましたw
(はい、ここ笑うとこですよ~(・_☆) キュピーン!!)


次はハード。

ハード


これまた簡単にクリア・・・。

次のランキングモードもチャレンジしてみたんですが、ハードとランキングの差があり
過ぎる感じ。

ランキングは結構硬くて骨があり、確かにランキングモードって気がしますが(いや、
ボクはランクインなんて無理ですが)ハードはもうチョイ硬くしてもいい気がしますね。





そうそう、モンパでDK君のLvが上がりました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

DK


これで183Lvかな?

カンストまであと17Lvですね。まぁボチボチのんびり行きたいと思いますw


DKの育成もさることながら、投げもボチボチやらないとなぁ・・・とは思うものの、
平日はなかなか手が回らず、どうしてもDK中心になってしまいます;;

てな訳で(?)奥様の投げ(143Lv?)を連れてBGに行ってみました。

BG


大親分でジョイパの具合が悪くお亡くなりになっていましたが、AとBはそれぞれ20
%ほど入る模様。

そもそも二人とも元々は投げ出身なので久しぶりの投げでのBGデートは楽しかったで
すねw

ソロでも大親分討伐まで12~13分なので、平日の日課にしてもいいかも・・・。





そいえば奥様にフレリンをプレゼントしました。

ふれりん


日ごろお世話になってるので、せめてもの感謝の印ですw

これ、蝶のエフェ(赤丸)とハートのエフェが出んねんな。(なぜか関西弁w)

えふぇ


なかなか可愛いのではないでしょうか。

今日はこんなところで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
モンパ熱いです☆ 混沌やら1.3倍経験値クーポンとかウマいですぉ。
CWやDRの前提ほとんどやってないな。てか、JKMやビシャの前提もやってな(ry

>れも
椅子はけっこうかぶりそうなんで、ちゅーなしでも出なかったら差し上げますよw
もうさ、ハゲになっても何も思わなくなったぞ。まぁそもそも刈り上げだから何でもおk!


Comments

 
ほぼあがる記事の中で1レベは上がってますよね^^;
僕もサクチケ買おうかしら・・・

現在ぼちぼちとトウキョウと城をすすめております、レベル上がって行けるとこ増やしてみんなでワイワイといきたいですね~
PBとかも行ってみたいっすね!

今月はガンダム強化月間にしようかな・・・  量産終わったらガンダムにやって62まで上げとかにゃならんっすね!
んで、毎日のjkmちゅーちゅーで・・・ぐへへ
 
 
ランキングモードまで行ったんですか!!
ところで、カードでました?
 
 
いつの間に・・・
道場に行ったんだね~

チャレンジしてみようかな!

てかね・・・
刈り上げも、落ち武者も嫌なんだけどぉ!!!

あっ!
椅子・・・諦めましたよ(¬д¬。) ジーーーッ
ダブったら 格安で譲ってくださいませ~♪
 
 
hage・・・ミス、投げでもって・・・。
叫び声もHAGEに感化されてますね><
道場私も今度やってみます。
パンダ玉ほしいいー!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login